忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「バセンジー」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い季節になってきました・・・emoji

ハハ在宅中emoji

やたらと外に出せと催促し、出たらず~と帰ってこない我が家のバセンジー’s
日向ぼっこをしているか、畑を荒らしているか、どちらかしてますemoji
PR

・・・つづきを読む

イタダキモノemoji
ようやくお披露目emoji
 
ありがとぅemojiemoji


・・・つづきを読む

今回も・・・
我が子はどうしてこんなにおしゃべりなんでしょうかネ?emoji

最近2階が好きな柚ポンですemojiemoji
なぜかはナイショ。うふふふふ・・・emoji

・・・つづきを読む

実は秀ちゃんとワタシ、スタッフTシャツ来てたんですよemoji
誰か気づいてくれたかな?emoji

ワタクシ、とある事情で問題クリアまでピンク女ですemoji
最近の小物はピンクを取り入れております…
秀ちゃん曰く、ピンクのお札がほしいらしいemoji

・・・つづきを読む

いつぞやの休日・・・
我家に黒光りのでっかいありんこがぁぁ?
P1090669.JPG
光り輝くボディー
なにゆへにこの年になって大型バイクの免許をおとりに・・・

・・・つづきを読む

ここはお山の上

花柚くらら家も、長い冬が終わりようやくあたたかくくなってきました~っ
c1573829.jpeg
これはフキ?庭にひょっこり出現っ

道端には、多分ヨモギとか…タンポポももちろん…オオバコ?みたいなんも一杯生えてる
食べれるであろう野草に興味深々でもきっとお散歩ワンコのオチッコまみれだけどね

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]