忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンコニー症候群 part25 水分取り始めたモヨウ

最近のお花ちゃん

お散歩帰った直後、大暴れした直後、お水を自ら飲む様になりました

暑いせいもあるけれど、ファンコニー症候群の兆候もでてきたのかなぁ~

20080623.jpg

なんか モンク ある

い・いえっ なにも ございませんっ




 


お花ちゃんの1日の水分量はここ数ヶ月毎日、700cc~

時々多く与えすぎて、げふっ て 少量吐き戻ししちゃったりなんかして・・・

だめぢゃんっ

気のせいか、夜のごはん&水分は、水分がなみなみが為に、拒否ってる感 大デス(爆)

それも、だめぢゃんっ (朝は肉汁なのでウホウホげんきんな娘でやんス)

ちなみに、レメディーも拒否り気味

もっと、だめぢゃんっ

それでも、飲んでもらって、レメディーも食べて(なめる?)もらわなくては・・・

あけんVS花 のエンドレスな戦いは続くのであった


そうそう、誤解のないように

我が家の花に、1日体重MAXの水分を与えているのは、

ファンコニー症候群だからぢゃ~ございませんでやんス

毎月の血液検査の結果で、脱水状態を示す数値が出ているので

その予防でやんス(本格的な脱水症状・他の肝疾患への未病対策とでも申しましょうか・・・)

ファンコニー症候群で、当ブログにたどり着いたゲストの皆さま、お間違いなきよう、

よろしくお願いするでやんス



上記訂正内容を撤回しますぅ~

理由は、 ファンコニー症候群 part27 水分摂取 をご覧下さいね。



PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]