忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンコーニ症候群 part40 うれしい知らせと悲しい知らせ
勝手にブログにUPするコトをお許しください・・・

4f855393.jpeg


メールを頂きました


以前より、同じファンコーニ症候群で情報交換しているオーナーさんから

遺伝元・・・治療中のお友達の親バセが亡くなったと


親バセもファンコーニ症候群・腎不全で・・・とのお話でした。

最近ブログにもUPした話だけに、常に考えていた事柄、、、

少なからずショックを受けてます


直接のつながりがないので、

苦しかったのか、、、治療は大変だったのか、、、どんな症状だったのか、、、

わかりません。


願わくば、その子共々、発病しているバセンジーたちを見守って欲しいと

勝手なお願いをせずにいられません

そして、お疲れ様と・・・

祈ることしかできませんが、親バセさんのご冥福を願っています。

黙祷


* * * * * * * * * * * * * * *


次に、我家にとってうれしいメールを頂きました

さんざん悩んでいる 血液ガス分析

静脈 静脈 静脈できるんです

ブログに書いてよいかどうか、未確認のため詳細は省略させて頂きますが

とにかくできるんだという情報までに・・・


よかった~ 静脈でできるんだぁぁぁ


ブログを見て、わざわざご連絡くださいました

本当に心から感謝ですっ

ネットってすごいブログに書いてよかったっ本当によかったぁぁぁ~

ご連絡、ありがとうございます


これで次の診察で真っ先に前向きな相談に入れますネ

花が血液ガス分析をする日が、ぐっとぐっと近づいたよ~


うれしーなぁ。あ~よかった。。。

しみじみ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日のブログはレス機能を復活させています

コメントのある方は是非ご利用くださいませ



*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 




 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
悲しい
あけんちゃん。
こんばんわ。
いつも記事を真剣に読んでいます。悲しいお知らせに正直胸がつまる思いです。苦しかったんだろうな、オーナーさんも苦しまれただろうなと。。。

安らかに。。。


この場を借りて。。。
こないだは、本当に本当にありがとーーー。

こちらは、異常値は尿糖のみという近況です。

悪化していませんよ。
あけんちゃんにアドバイスいただいた食事療法が効果があるんだと思います。ほんとに感謝です。

うちは、水の摂取量が、大体2L以上に到達しています。。。本犬が水をちゃんと催促してくれるので、脱水にならずにすんでいます。

感謝!感謝!

花ちゃんの脱水も心配ですね。花ちゃん水飲んでね~。お願い!!
  • ruru さん |
  • 2009/02/20 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信
ruruさんへ♪
ruruさんカキコありがとうございます
こちらこそ先日はありがとうございましたぁぁ

ruruさんのお子ちゃまの安定した様子が聞けて、
また久しぶりにお会いできて
うれしい限りでしたヨン

食事もなにをおっしゃいますやら…
即実行・即トライのruruさんが一生懸命されたこと
お子ちゃまがそれに答えてくれたんですよーフフフ
このままお互いキープでがんばりましょうね

お水2リットル
いやはやうらやましーですぅぅ
花はやっと800~900ccでしょうか・・・
て、ホラホラ、ruruさんのお子様と花と、体重が違うからサ(爆)
丁度と言う事で・・・ぎゃはははははははは

又良い数値になったら、こちらでご報告させていただきますね

そして腎不全の親バセちゃん・・・
ホント人事ではないので
、改めて気をつけていかなくちゃーって思いますね
安らかに・・・
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2009/02/20 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]