忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンコーニ症候群 part78 筋肉力UPサプリ
花の定期検診、毎回変わりなく数値は安定しちょりますフフ・・・

が、

最近、心なしかヒップ&太ももが痩せてきたかな????と

感じます 前はもっと色っぽくプリンッとしてたと思うんだけど・・・


これはいかーんっ

と言うコトで、筋力UPのサプリをプラスする事にしたでありんす


00506.jpg





アミノ・フューエル これはファンコーニ症候群のプロトコルにも載っているモノ

ボディービルダーさんとか、スポーツしてる人とか、筋肉ムッキーさんが愛用(?)

するものらしい (筋力アップというか、筋力サポートというか・・・笑)


海外サプリです。


ネットで購入出来るので、日本でも簡単に購入出来ます

日本でも似た様なモノはあるはずなので、また気が向いたら調べます・・・

筋力アップなんて、今まで(自分にも旦那にも)考えた事もないわ

時代のままに・・・年月が過ぎゆくままに…


海外サプリの難点っちゅうか、個人的に感じる抵抗・・・一粒がでかっ

ま、ま、様子見て半分を一週間に一度ペースで考えてます。


母は甘ちゃんだから、砕いて砕いてあげましゅる


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日のブログはレス機能を復活させています

コメントのある方は是非ご利用くださいませ



*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ご無沙汰しております。
気がつけば数年ご無沙汰しておりました。
みなさまが元気な様子はブログでチラチラと覗いておりました。

突然ではありますが、我が家のお嬢じゅあがファンコーニ症候群と診断されまして・・・
最初はグッと落ち込んだのですが私も頑張ろって気持ちになったので今後も花ちゃんの経過を参考にさせてもらったり、欲を言えば相談とかさせてもらいたいなぁと思い図々しくもコメントさせてもらいました。

今は膀胱炎のため抗生剤を飲ませていますが今週末また診察です。
私もじゅあのホメオスタシスを信じてなるべく自然療法で寿命を全うしてほしいと願っています。

これからもよろしくお願いします。
  • ともみ さん |
  • 2010/04/19 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信
ともみしゃんへ
ともみしゃん
にゃんとま~ホントお久しぶりではないですかっ
カキコミ、ありがとうございますね

さてさて、さっそくですがじゅあお嬢さんも・・・

きっとびっくりして、ともみしゃんもご家族の皆様も
大変だったのではないですか?
体にだけは気をつけてくださいよ~じゅあちゃんの為にもね

ご相談は遠慮なくいつでもどうぞ
こちらのBBS(http://www.21style.jp/bbs/basenji/index.html)でもOKですし、
メールアドレスも変わってないのでお気軽に

じゅあちゃん、お大事にねー花と一緒にがんばりましょぅ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2010/04/19 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]