忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春 高原にてBBQオフ会
りゅうさん企画、春の高原BBQオフ会

花柚家、久々の自然オフ会にワックワクして出向きましたヨ~

P1040227.JPG

前週の雨ばかり天気とは裏腹に・・・ 晴天なり

プチ寒さを感じ、時々強風であったモノの、アトム家&ヒメ家のテント合体のお陰で

メッチャ快適なダイニング・・・

大人23名が入れるテントって一体????

P1040183.JPG

かんぱーい

P1040182.JPG

横から見たらこんな感じ

P1040180.JPG

遠くから・・・あそこの一角占めてますっ

P1040181.JPG

反対の斜面へ・・・これまた貸し切り高原でありますなっ

P1040186.JPG

野菜にフルーツお菓子&スイーツがこれでもかっって程差し入れされて

7ママ亭の焼き肉がメインディッシュとなります

鯖寿司や炊きたてのご飯も、大好評っ

P1040196.JPG

焼奉行・・・鹿子パパ

P1040195.JPG

こちらの焼奉行はヒメパパ・・・

P1040184.JPG

こちらの焼奉行は秀ちゃんですね。たまには旦那も役立たないと・・・

P1040186.JPG

こちらは小太郎パパ(B型←特に必要ない情報?笑)も

黙々と焼奉行がんばっていらっしゃいます

P1040203.JPG

食べ奉行沙羅母が、必殺2枚どんぶりを重ね持ち・・・(爆)

証拠を隣のさくさらんに押しつけるの図 ナ~イス

P1040189.JPG

外ではエマチンがベッド独り占め

P1040190.JPG

まりもの開き・・・かわいい

P1040193.JPG

アトム氏・・・目があうと ウゥゥゥー

やはりまだまだあたしは侵入者?

P1040194.JPG

マーク君 気持ちよさげです

P1040198.JPG

なにとってんのよぅぅ と、にらまれました(笑)ミルちゃん

P1040216.JPG

ここぞとばかりに秀ちゃん大活躍っ

花柚とくららをとっかえひっかえ連れてひたすら散歩~

P1040212.JPG

7はなちゃんのガウゥゥーの先はもちろんりゅうさん(典型的なB型←もぅいい?笑)

P1040213.JPG

メッチャガゥ~~~となってる7はなちゃんを

あたたかく微笑んで見守るバセンジーオーナー達(爆)

これを異様な風景と思わなくなった異常な集団?ぎゃはははは

P1040187.JPG

沙羅ちゃん・・・母のひろ~い背中が落ち着くらしい

P1040215.JPG

さくらちゃん

関西上位を走るぼんっばんっぼんっのナイスバディー

あまりにもカワイイお腹を撮らせてもらいました・・・メッチャ迷惑そうな目(爆)


食べ過ぎてしゃべりすぎて他のバセちゃん達を撮影出来ませんでした

ごめんなさーい

全ての総段取り&手配&準備を仕切ってくれたりゅうさん&kayoちゃんありがとうぅぅ

7ママ お肉手配ありがとうぅ

他、皆様、とにかくとってもとってもありがとぅぅ



【ご参加メンバー&ワンコ数】

・7ママ家        人:2  犬:1
・ひめ家          人:2  犬:1
・小太郎くん家      人:2   犬:1
・なおちゃん家     人:2  犬:1
・りく&まゆ家      人:2  犬:2
・コーリンさん家    人:2  犬:2
・おうさん家       人:3  犬:2
・さくらさん       人:1  犬:2
・沙羅はは       人:1  犬:1
・かのこ家       人:2  犬:1
・アトまりエマ家    人:2  犬:3
・花柚くらら家    人:2  犬:3



人もワンコもホントすごかったね・・・

感謝


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]