忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひーちゃんの誕生日である…

んがここんところ週末も忙しく働いている彼は、家にも仕事を持ち帰り、

また、普段から大活躍してくれている車検出しに行ったりと、特別なイベントナシな、

一日になりそうな予感…

伊豆の旅行や、朝霧のオフ会が遠い昔のようだわ…

e3390177jpeg

遊びに連れてってくれよぅ~の花柚

 


ま、そんな事を言ってても、ディナーぐらいはちゃんと作ってあげようと思ってた私

んが、やってしまったのだ主婦にあるまじきコトを

朝起きて、朦朧としながら台所に立った。

前にも散々言ったけど低血圧で頭も体も回らないのよね

ソーセージのパッケージを開けてるときに、自らの指もざっくり

いやーんっ いたーいっ 血ぃでてくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ジンジンするよぅぅぅぅぅ ビエーン

しかも左手ひとさしゆび~パソコン打ちにくい(でも、打ってるし爆)

と、言うことで、もぅやる気はゼロ。気分は大怪我した人。今日はにゃにもしたくなーいぃ

彼の38歳の誕生日は、そうやって何事もなく過ぎていこうとしております・・エヘヘ

 

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うぉっ、痛そ~
で、でぇじょうぶかい。超痛そ~。
災難でしたねぇ。
でも、秀兄さんも災難ですよね。爆
お大事にしておくんなまし。
  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2006/09/03 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとう!
まずは、秀兄ちゃんお誕生日おめでとう!
して、あーちゃん大丈夫ですか?
指先はじんじんするのよね~
ほんと何にもしたくないのわかるわぁ
お大事に!

  • かえでママ さん |
  • 2006/09/03 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信
無題
秀兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
特別なイベントはなくてもかわいい娘息子と可愛すぎる喋りすぎる奥様がそばにいてくれればそれが一番のプレゼントちゅうもんです。
こんな妻でもいなけりゃ寂しいもんです。爆

あけんちゃん、お大事にね。
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/09/03 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとぉ~
秀さんお誕生日おめでとう♪
せっかく、あけんちゃんの手料理を楽しみにしていただろ~に残念だね!
あけんちゃん!大丈夫かい。
やっぱり、朝はシャキーンと目を覚まさないと危険だよ~
お大事に!
  • kayo  さん |
  • 2006/09/03 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信
お大事に~
大丈夫~?!気をつけてねん~

最近指を切るような料理を作ってない私。
『鬼嫁』街道まっしぐらな気がするわ~ぎゃはは

秀兄さん、お誕生日おめでとう~
  • りえこ さん |
  • 2006/09/03 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信
シャロンかあちゃん&かえでママ&みゅかりゅんごみゃみゃ&kayoちゃんへ
今もパソコンでペコペコをお仕事中のダンナに成り代わりましてお返事おば…

シャロンかあちゃん♪

そ~なのよぅ~久しぶりの怪我!?に、なんか大げさに痛さを感じるあたちでも、PCは打てる(爆)所詮その程度の怪我なのか

かえでママ♪
あっはっは~ひーちゃんにお祝いありがと~しっかり伝えておくね指先ジンジン久々にやっちまったでぃ~くぅぅーかえでママも油断大敵怪我に気をつけてねって、あたしみたいにドンくさくないよねーぇトホホホ…

みゅかりゅんごみゃみゃ♪
いやんありがと~特別なイベントなくていいから、特別しゃべらないでいてほしい・・という心境みたいで、今もあたしはアウトオブ眼中なの最近は帰ってきても、花柚とのスキンシップはあるのに、あたしにはない…夫婦の危機だわよ~次のオフ会からは、口を聞いてなかったら危ないから要注意してみててね(爆)離婚の危機よ離婚の

kayoちゃん♪
ありがと~kayo様に追いつけ追い越せガンバってるよ~ぎゃははははは彼はね、あたしより、りゅうさんの手料理をたらふく食べたがっておりまするひとつ、なんとか、どうにかヨロシク(爆)
PS…キャンプの朝…自信ないわ~トホホホ

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/03 (22:48) |
  • Edit |
  • 返信
りえこちゃんへ
ぎゃははははははりえこちゃんもか…(爆・爆・爆)"も"ってのは、きっと今、コレを読み、自分の胸に手を当て、いや、あてなくても『アラ当然でしょ?』な~んて思い当たる節があるマダ~ムが関東に複数いらっしゃる…はずダンナさまがんばれと、エールを送らせていただきます
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/03 (22:54) |
  • Edit |
  • 返信
祝!
秀兄さん、お誕生日おめでとうございます!!
ソーセージのパックのせいで、なんともトンダ誕生日になってしまいましたね。^0^;

花ちゃんの誕生日には手作りケーキを用意したあけんちゃん・・・
ま、バセオーナーの家庭なんてそんなもんよね♪
おめでとう♪
そう言えば前に私と同じおとめ座って言ってたよね~~♪
お誕生日おめでとう☆
今年も花&柚の為にお仕事がんばって下さいね~~!!
でも体には気をつけて下さいね~~!
あけんちゃんあまりやり慣れない事するもんじゃないですよ!
怪我のもとよ~~~爆
お大事に♪
  • 7ママ さん |
  • 2006/09/03 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとうございます♪
パッケージを開ける時に怪我するなんて・・・(驚)
一体 どんな袋なんだろう。
でも やさしい~~ね 旦那様の誕生日を祝おうという気持ちがよいよい。
わたしゃ 今まで一度も祝ったことないぞ。
すっかり忘れてる時のほうがおおいかも。

それに・・・・食事は義母がしてるから つい忘れるのよね。実は娘の誕生日もよく忘れて慌ててプレゼント用意してる。献立を考えなくてもいいからイベント関係すべて忘れてしまうの。人のは忘れるけど自分のは忘れない。しっかりプレゼント要求する。
でもパパがくれるのって いつも外湯巡りの回数券なの。贅沢は敵 しかしなんかな~って感じ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/09/04 (09:39) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&7ママ&友柚ママへ♪
enaちゃん♪
ぎゃはははは~花の時を覚えてましたか?イヤン
花&柚の時は力入るんだけどね~あっはっはっはは昨日はいまいち、やる気にかけたわ(爆)イヒヒ

7ママ♪
おお~7ママもお誕生日だった?もしくはこれから?なのかなーぁ!おめでとぅぅぅぅ~
やさすぃやさすぃダンナさまにお祝いしっかりしてもらうんだよぅーぅ

>あけんちゃんあまりやり慣れない事するもんじゃないですよ!
怪我のもとよ~~~爆

くぅぅぅぅぅぅ!!なんか言い返せないのが、ぐやぢ~~~~~~

友柚ママ♪
ありがと~(≧▽≦)いや、パックは普通の神君パッケージの奴…しかもお中元に頂いた三田屋(爆・爆)友柚ママとなにかの縁があるのかしら?ぎゃははははははは!!

外湯回数券!!パパさんナイス~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/04 (09:49) |
  • Edit |
  • 返信
無題
遅れちゃったけど・・・
秀兄ちゃん、お誕生日おめでとうでした。
で、あけんちゃん、指大丈夫かい??痛そうだなー。お大事にねん。
なんだったら我が家に来て頂ければ、盛大にお祝いしたのにぃ~(華パパがね)
ちなみに我が家2人も9月生まれです。よろしく~~ ^^
  • 華ママ さん |
  • 2006/09/04 (11:13) |
  • Edit |
  • 返信
華ママへ
おお華パパ&華ママも9月なの
きゃ~それはそれは奇遇だね一緒にお祝いしなきゃーぁぁ(そういう合同パーティーは燃えるわ笑)ちゅうか、折角の日曜日・・・華家に行けばよかったよぅ~エーン最近横浜にすら出ていない…早く仕事落ちつかないかなぁ~と願う。
また指が復活したらタコ焼き祝い(爆)したいねウフフフフ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/04 (11:18) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]