忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様よりの誕生日エールに、本人よりのお礼の言葉を・・・

皆様の心からの()お祝いメッセージに感無量したダンナが、

お礼の言葉を述べております。(ちゅま代筆)

b0ff7b38jpeg


おぎゃー と声を出して、もぅ38回目の9月を迎えました。

最近 色々 考えることが多く、もしも  生まれ変わることができたならば

やさしいバセオーナーの下で 『アオゥゥゥゥ~ン』 と、声をあげたいと思うこの頃です。

 

もちろん、その時は、トライのオスとして生まれ、名前は "ひであに" と命名して頂ければ

コレ幸い 腰は沢山フルけれど、願わくば、去勢 はしないでね

たまに()ガウルけど、その時は優しく叱ってね 

水鉄砲や、ケリはイヤイヤよ

 

そんな夢を見る・・・38歳のイタイおやじでありました。

皆様、お祝い、本当にありがとうございました感謝

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あのぉ~
あのね・・・
これを38歳の秀兄サンが(きっと)熱く語り、それを横でちゅまが代筆してるわけよね・・・
なんてステキな夫婦なんでしょ♪
その場面を想像しただけで笑い・・・ぢゃなくって、感動よぉぉぉ~☆
遅れましたが・・・
秀さん、おめでとうございます~!!
38ですか~!って人事のように言うが人事でないっ。ちなみに私めも9月です。来年から秀さんおめでとう~って言ったら私もすぐに年とるのね~・・・
あけんちゃん、enaさんと共に手に包帯、バセのみならずそこまで仲良しするとは♪御大事にね♪
  • ムーママ さん |
  • 2006/09/04 (12:51) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&ムーママへ
enaちゃん♪
ぎゃはははは~そうそう、久々に雄弁なダンナをみたわあたしも調子に乗っちゃったにゃはは~
ま、彼の望みどおりの来世がくるかどうかは疑問だけど(爆)昨夜はとりあえず満足したみたいよ

ムーママ♪
あら~んありがと~そして、ムーママもお誕生日もぅすぐなのねおめでと来年も、秀兄ちゃんおめでとー言ったらムーママもおめでとぅ~を合言葉に指を切らないようにがんばるわ(意味不明。爆)enaちゃんとお揃いの怪我・・・ぎゃははははは~ホントダねーぇでも、バセに噛まれて…の方がいいかも・・・笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/04 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信
またまた出遅れましたが
秀さん38歳お誕生日おめでとうございます。
じつを言うと、年齢こそ大違いだけれど笑ヒメママも9月3日生まれ秀さんと同じ乙女組みで~す。これからもオフ会の時は、所狭しと走りまわりガウガウの時はワンコ達の仲裁に入りおおいに活躍お願いします。
私は、ワンコ友達とお祝いかねて食事に行き調子にのり呑みすぎまして自宅に戻ってから2階の階段から滑り落ち、寝てたヒメが飛び起きてきてヒメパパと息子に叱られました。来年はもう少しおりこうさんで歳を重ねたいと思います。笑
ところで、あけんちゃん指具合如何ですか?



  • ヒメママ さん |
  • 2006/09/04 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信
ヒメママさんへ♪
きゃ~お返事送れちゃってごめんなさい!
で、なにゅなにゅヒメママも9月3日
お誕生日なの
きゃ~おめでとうございまするちゅてきな一年にしてくださいねもぅお誕生日インプットよーぅぅぅぅぅ

当日は楽しいお誕生日会が催されたようで
いいね~よきバセ友でちゅね~でも、来年は階段から滑っちゃだめですよ
一年一年、年をとてるのですからねうはははははははははははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/05 (19:17) |
  • Edit |
  • 返信
遅れバセながら!
ひでにーーーーーーちゃん
おたんじょうびおめでとうです
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

忙しいみたいですが、夏ばてしないでがんばって~~
あけんちん、はーちゃん、ゆーちゃんのために働いてけろ~~~
Naokoしゃんへ
うお~~~~いぃお祝いメッセありがとう彼も涙して喜んでるわぎゃはははは花柚の為に、ホント、死なない程度にがんばって欲しいモンですなっオホホホホ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/07 (09:49) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]