忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初・キャラ

先日のお散歩中・・・先方から近づいてくる家族連れ

その中の女の子が、しっかりと我々を見て叫んだ

『ミッキーだぁ~』 

miky.jpg


周りを見渡しても、我が家以外誰もいにゃ~いっ

ダンナも、あたしも、ディズニーキャラクターに興味な~し

・・・と、言うことは

この子↓のコト?ミッキーって・・・(笑) だよね

yuzu.jpg

※ さっちゃんに頂いた柚画像 イヤン ムッチャ男前

 

初・言われたキャラクターに ドキッ

今まで(散々言ってるけど)坂口憲二さんとか?坂口さんとか?憲二さんとか?(爆)

 

いやいや、小さいドーベルマン?とか、ミニピンとか、言われてきたけど、

今度はネズミか~ま、それもヨシヨシ 人気者に間違われて良かったね~ゆーちゃん

 

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
なるほど~
確かに、トライの子供は特にミッキーに似てるかも~~。柚は可愛い系で攻めて見る???
最近、我が家のまりも、小西まなみに似てるようなぁ~~~。小顔で、可愛いところが!!!!!
  • りゅう さん |
  • 2006/09/05 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信
なるほど~2
くくくく、、、ミッキー!!!!めっさうけた&なるほど~!!!
  • yayako さん |
  • 2006/09/06 (01:15) |
  • Edit |
  • 返信
りゅうさん&yayakoちゃんへ
りゅうさん
でしょ~言われてみればミッキーな柚。
もちろん、日ごろの行いは棚に上げて、常にかわいい系息子です今後ともよろぴくねで…小西まなみぃ~ぎゃはははははははは親ばか炸裂かいや、確かに…似てるカモカモいよっ芸能人一家

yayakoちゃん
うひひ受けてくれた?次ぎあう時は、お嬢ちゃんに『ガウガウするミッキーだよぉ』って教えてもいい?(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/06 (11:49) |
  • Edit |
  • 返信
言われて見れば?
ん~似ているような似ていないような??
どっちにしても人気者ってことはいいことだね(笑)
Naokoしゃんへ
Naokoしゃんへ
ねーっ想像もしてなかったけど言われてみればミッキー?
色目がミッキミッキミッキミッキミッキミッキマ~ウゥなのねぇ~と秀兄ちゃんと納得したわでもやっぱり、坂口憲二と言われるほうがいい…
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/07 (09:52) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]