忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男達の大和

ダンナちゃんは戦争や戦国モノ…歴史モンがお好きの様だ

NHKも熱心に見てるし、本や雑誌もそれ系が多い


もちろん、このDVDが映画として一般公開されている時

観にいく観にいく観にいく~~~、と、とてもうるさかった

でも、観にいくまでしなくても…程度の興味しかない、私の鶴の一声(?)によって

DVD発売まで待とうとなった。

んが、それはあくまでレンタルDVDで観れたら十分でしょ~という認識の下。

まさか、まさか、買うなんて・・・買ってしまうなんて…

いや、そういいつつ、観たサ感動したサ泣けたサいい映画だと思ったサ

だけど、だけど、いたく感動したダンナちゃんは

月に一回"コレ(大和)"を観るゾなんておバカなコトを言い出した

一度観たら十分ジャン 観たい時に観たら十分ジャン 

あたしを巻き込むのはやめて欲しいと思フ…誰か彼を止めてください。

今後の花柚家の平和の為に

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いいじゃん 
うちのとーちゃんなんか<ザンボット3>に今ハマってるんよ。
知ってる?このアニメ。
レンタルで借りるの私なんだけど恥ずかしいわよ。
その前がタイムボカーンシリーズだったし。歌詞見ずに歌える自分が怖かったわ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/10 (14:32) |
  • Edit |
  • 返信
無題
いいじゃん
みーパパなんてただのデブだけど秀さんはかっこいいんだから~
それだけでも幸せだとおもわなきゃぁ~
毎日観るなんていったらちょっと困るけど、一ヶ月に一回ならいいんじゃないの。せっかく買ったのに一回しかみないなんて言ったら、またもったいないって文句いうんでしょ! あはははは
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/10 (23:34) |
  • Edit |
  • 返信
えーっでもでも・・・
友柚ママ!
えーっ いいぃ?毎月どんどんパンパンいや~んっっ(≧△≦)
ちゅうか、サンボット3ってなに?なに?なに?爆
ま・・・負けたわ・・・よーわからんけど、タイムボカーンシリーズは知ってる!!
でも、ボカーンて伸ばすのはしらなかった(爆)タイムボカンぢゃないの?って、話題の方向性が違ってきてしまいました。ごめ~ん・・ププププ

みゅかりゅんごみゃみゃまで!
いや~んっ 1ヶ月に一度見るならもっとこうぅ楽なDVDがいい!!←わがまま(爆)

いや、でも、確かに、一度しか見ないならモンク言ってしまうかも・・鋭いね~あっはっは

これは内容が重いから、一年に一度、8月終戦記念日に観る事にするよ!!ぎゃはははって勝手に決めた私。ウフ

して、校長先生とってもダンディ~だよぅ~なにをおっしゃいますやら!!年をとるなら校長先生みたいに渋く年をとってもらいたいにゃーん♪←さぁ~これでそろそろ本格的にミートソースを食べさせたくなったかしら?ウフフフフ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/10 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
無題
秀兄サンに一票!
アタシもはまると、こんな感じだわ・・・。
スターウォーズEPⅡのときなんて、何回見たか覚えていないくらい見た。(笑)しかも、劇場で。(爆)
あけんちゃんちはTVも大型でキレイなんだし、思う存分見せてあげなよぉ~!!

・・・秀兄サン、見てます??
お礼は気にしなくていいですからね~。(爆)
昨年
そういや、TVですがたまたま見た「ピタゴラスイッチ」という番組が何かこう妙な懐かしさと新鮮味があって面白かったとです。

映画では「パイレーツオブカリビイヤ~ン(主演あけん)」をそろそろ見に行きたいけどお盆は多忙(笑)
  • ankom さん |
  • 2006/08/11 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&ankomさんへ
enaちゃん!

え?同じタイプ?笑
そりゃ~かなわんな~ぎゃははは!
サッカーといい、好きな映画の見方としい、うちのダンナといい勝負!!爆

今後ともヨロシクしてやって~笑

>・・・秀兄サン、見てます??
>お礼は気にしなくていいですからね~。(爆)

ごめん。残念ながら、リニュしてからもまともに私のサイト見てないと思う(爆)

ankomおったん!
ま~たまたマニアックな番組名を…笑
なに?なに?ピタグラスイッチってさ!!爆
まったくもってわからんとです!!
主演あけんのパイレーツほにゃららは?ごめんなすってっ!胸のボリュームが足りないからムリです!!キッパリ
↑って、もぅ全然話題違うし・・・笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/11 (15:37) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ピタゴラスイッチは教育番組 面白いよ 番組内で流れる歌の面白い。最近のNHKの子供向け番組は 私的にはヒット作品多いわ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/16 (12:08) |
  • Edit |
  • 返信
友柚ママへ
ビタゴラスイッチって教育番組なのね!!一つ勉強になったわ!!
また、見てみよ~と♪
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/16 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]