忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害物 それはパンダちゃん。

花柚はあまりモノを壊さない~なんて、サイトのどこかに書きましたが…

久々にやってくれましたよ被害物 横浜中華街出身 パンダちゃん

972c3a8fjpeg


このパンダちゃん いかにも中国?中華?って曲(え?どんな曲?笑)を奏でながら

じみ~~~~~~~~に歩く代物である

激しい動きにはビビる柚ポンもこのときばかりは、獲物の動きに歓喜し飛びついた

ca0c0e49jpeg

お花ちゃんにしたら、こんな動きのパンダちゃんは、もぅ~最高の獲物である

パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチの嵐

b0b2af7bjpeg

久々の獲物を取り合う花柚…

あたちのよーっ ゆーちゃんはなちなちゃいよぅ

いやでちゅーっ はーねーちゃんがはなちぇばいいでちゅーっ

171fb1d0jpeg

翌日お買い物から帰ると、高い場所に非難していたはずのパンダちゃんが

こげなコト↓になってしまっておりました

当たり前といえば当たり前もう少し持つかな?と思ってたけどネ

ウウウ・・・蘇生不可デス守って上げれなくてごめんねぇ~

ちょっと、黒いボディ~が、なんか、なんか、形的にイヤだなぁ~虫っぽい?

7f5b3827.jpg

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぎゃ~~~
さ、最後の写真、ツボにはまりました・・おかしすぎる~~~
いや、か、かわいそすぎる~~

ヴィー吉も間違いなく同じことしますが、しかし破壊力はさすがバセじゃ~~
無題
むざん!
久々にストレス発散されたことでしょう!

がははははははは~~~
人間もなにも考えずなんか思いっきりぶっ壊して!発散したい!
  • かえでママ さん |
  • 2006/08/11 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ありゃりゃ・・・
でも、これが人様のワンコぢゃなくて良かったね。(妙に現実的!?・・・^0^;;)
けど、パーツを飲み込まなかったのはエライ!!
こういうの体内に入っちゃうと、後で厄介なんだよね・・・。
Naokoしゃん&かえでママ&enaちゃんへ
Naokoしゃん♪

ウフフ~かわいい?おかしすぎる?ツボにはまった?(爆)ヴィーちゃんも一緒?プププ

パンダちゃん、ホント、申し訳なかったわ~久々の破壊活動でした!笑

かえでママ♪
あっはっは~ホント、すばらしいストレス解消・・・いや、もしかしたらものたりなかったかもです!爆

人間用か・・・もっと大きなパンダちゃんがいるね~って、ちがーう!!
かえでママ、ストレスたまりまくりですか?ウフフ

enaちゃん♪
人間様のワンコだったら、しゃれならんし~~~~~~!!
パーツはね、きれいに、揃っていました(^^)
破壊することに意義があり★食べ物にしなくてよかったよぅ!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/12 (19:51) |
  • Edit |
  • 返信
無題
物を壊さないなんて うらやましい。きっと ストレスなんて無縁なんだわ そんだけちゃんとお世話が完璧なのね~。
みかんは 今大物の座椅子の破壊に日々取り組んでます。
段々と座椅子の中身がなくなってる。そして部屋はスポンジプール状態。3980円の安物でよかった。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/16 (12:12) |
  • Edit |
  • 返信
友柚ママへ
ウフフ。うらやましい?笑
いや、でも、壊す時は壊すのよ~~~ウヘーッ!!

みかんちゃんの、大物克服時には、是非画像UPを♪スポンジプールに埋もれた、満足げなみかんちゃんのお顔を、とっても見て見たいずらよーぅ!プププ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/16 (21:54) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]