忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の旅行

今夏一番のお祭りごとバセ友と伊豆旅行にいってきま~す

 

一足リゾート気分?のお花ちゃん。後ろにダンナのおパンツがチラリ

b6a07f82jpeg


本当は明日の夜に出発しようと思っていた伊豆旅行。

今日の仕事がなくなったダンナが、一日早く出ようではないか・・・と、

なんとも、うれしい事を言うではないか

イクイク 行きますとも~ 

 

明日は波があったら波乗りネ(ダンナだよ。爆)

素もぐりして、密漁ネ(ダンナだよ。爆)

海辺の格安露天風呂があったら、一人ではいるつもりなのネ(ダンナがよ。

と、言うことできっと明日はダンナDAY・・・ま、よしとしよ~う今晩出発デース

しばし、もろもろのレスは入れれませんのであしからず・・・

80e9dd66jpeg

女王様のお花ちゃんと、そのシモベ 柚(爆)

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そういうことになってたのね・・・。
羨ましいなぁ・・・どうせ往復の高速代使って行くなら、ウチも一泊か二泊余計に滞在したいよぉ。(←二泊は言いすぎ?笑)
ま、杉ちゃんが居るので仕方ありませぬが・・・。
では、25時間後に伊豆で!
無題
渋滞との戦いお疲れ様です。

淡路島も夏場しか 稼ぎ時がないので各施設は大繁盛。
コンビニも従業員総出状態でした。いつものスーパーの買い物も国道の渋滞で10分の距離が30分かかったりで お盆は外出危険状態。でも みんなが遊んでたら私もどこかに行きたくなるの~。
ってことで 娘連れて町営プールに行ってきます。安上りだわ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/16 (12:20) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&友柚ママへ
enaちゃん!

旅行前のカキコありがと~してして、旅行後、楽しかったわ~おつかれさまでした~!!
産後とは思えない、フットワークの軽さに感謝★お陰さまで、花柚も人間も大満足な伊豆旅行になったよ♪
また、一緒に旅行なんぞいきましょうね~~~~~~!!

友柚ママ!

淡路島も、カキイレドキ!!
夏の淡路もそりゃ~大混雑でしょーぅ!!
盛大、旅行者に負けないで遊んできてね~町営プール!!是非みかんちゃんもつれて行ってあげて~ぎゃはは!ダメだっちゅうの!!笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/16 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]