忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆踊り子バセツアー♪下見編

待ちに待った、いつものお気軽メンバー・ガウガウバセ’sで伊豆旅行

今年はこの旅行の為に生きていたと言っても過言ではない

張り切って一日早く伊豆に降り立った我が家は、下見を兼ねて伊豆を満喫

まずは、伊豆マリンタウンにて、朝定です

ご飯(焼きおにぎり)&味噌汁&干物食べ放題

で、600円です。ごはんと味噌汁はいまいちでしたが、干物はおいしかった

8.14izu03.jpg

 


ここで、秀兄ちゃんとスケジュール確認 気合はいってますよ~オホホホホホ

明日、合流してからは団体行動だシツレイがないようにしなきゃね

って、気を使うメンバーでもありませんがオホホホホホホホホホホホ

なにがポイントか?夏休みの伊豆の渋滞を避けて、うまく動かねばなるまい

これにつきるゼィ~と、いうことで、行く場所の確認&駐車場の確保場所をさがしましょ~

オゥゥ

ソレがすんだら、海に入っていいからね 温泉にも行っていいからねと、

ダンナちゃんをだまくらかし、一日目が始まった

初日の予定伊豆マウンテンドックラン→大室山→バセ連れBBQ→チェックイン

二日目の予定チェックアウト→一碧湖遊歩道(駅弁で昼食)→お土産屋さん→海鮮の夕食

決まっていないのは、二日目の一碧湖・・・どんな感じのところなのか?

と、言うことでまずは一碧湖へGO

8.14izu10.jpg

上の画像は一碧湖のそばです~ゆーちゃん水面にびびってまーす

花ちゃんは、おもむろに見渡しています・・・獲物を探してるのかも?笑

8.14izu14.jpg

 一碧湖遊歩道は、一周40分ぐらいで、

ほぼ木立の中を歩きます。

暑い日などは涼しくすごしやすいかもね

駐車場も見つけたし、OKOK

次行って見よう~宿の場所確認デス。

ナビだけに頼っていると、

とんでもないところに連れて行かれるので、

見に行きました

今回お世話になるのは風の音さん 

DRがついていることと、いろり料理に惚れました

かなりのヒットお宿です。詳細は次の日に・・・

Next一日目お昼のBBQ場所確認です。

お店の都合で、系列ホテルのプールサイドでBBQとなりました

ワンコと一緒にプールも利用して良いとのコトで、ラッキーかもイエィ

いや、バセ達にはアンラッキーか?(笑)詳細は後ほど…

と、言うことで一通り下見を終えた我が家は、夜、西湖でm-yanさん家とキャンプをしていた

アトム&まりも家と合流するのでソレまでの時間を

ダンナちゃんのリフレッシュタイムと致しました

あたしってやさしぎゃははははははははははははは

その後、伊豆渋滞にプチっと巻き込まれながらも、無事に合流をした我が家。

伊豆の海鮮居酒屋でのんだくれ(え?誰がってkayo様と我がダンナよ~笑)

明日、早朝一番の待ち合わせ場所へと、移動したのでありました

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ひことと
この朝食は知らなかった・・・何時に食べたの?
ひとこと返事
enaちゃん♪
フッフッフ・・・13日の早朝に食べたのよ~♪
伊豆マリンタウンの角っこだよ~最近やりはじめたんだって!
朝開いてるお店少ないからいいかもです♪
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/21 (08:57) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]