忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆踊り子バセツアー♪初日編

14日早朝です

この日は、とっても早くから伊豆マウンテンドックランで貸切RAN

コト有るごとに通いつめたお陰(?)で、ありえない時間から貸切させてもらいました

と言うのも、この時期の朝はとてもとても暑いそう

DRのおとーちゃんいわく、夜明けからどう?(ぎゃはははははは)と、

お申し出を頂きましたが、それはいくら野性味溢れるメンバーでもムリかもしれない(爆)

なので、朝の6時から8時の2時間をお願いしました

通常は違うのであしからずぅ~(笑

8.14izu42.jpg

 


メンバーは

関東チームMOCA家・華家・ソラミルアロスバ家

関西チームアトム&まりも家・こむぎ&参家・そして我が家です

本当は、酔っ払い大将のおさむちゃん&7ママもはなちゃんとご参加予定でしたがじゃんねん

神々しい朝日に負けて(爆ウソよ~)今回は見送りとなりました

次は一緒に遊ぼうね~もぅね、ほんとね、無茶苦茶楽しかったから(爆)

8.14izu32.jpg

↑楽しかったワンと、ソラミル家の坊ちゃんも申しております。

 

さてさて、おきまりのガウガウ。

当初の予定では、トライ VS RWの戦いを予想しておりましたが

なんてこったいよりによって、兄貴・参くんと対戦してしまった柚

ヒィィィィィィィィ~関西での恩を忘れたのか

8.14izu156.jpg

ひそかに参戦を狙うプリンセス華(笑)と、ミルキー

もぅ~女の子なのにねーっ

ソレより何より、のんきにビデオを構えるenaちゃんに

うちのダンナは頼りない水鉄砲で防御に入っております。

まったくもって効き目ナシ

両者、負傷しながらも立派な戦いをしてくれました。おつかれさん

みっちり2時間、暑さだからか?早朝だからか?(←それは私。爆

そんなに走らなかったけれど、楽しいDRでした

ここで、プリンセス華家と涙涙のお別れをし、一同大室山へと向う

朝の綺麗な海を横目にみながら順調に移動

大室山リフトに、ほぼ一番乗りやたらと目立ったバセ集団(爆)

8.14izu51.jpg

↑ラブラブモードの炎のダンナさま(右)に対し、素のちゅま(左)

8.14izu58.jpg

山頂は約一キロで一周できる遊歩道お天気もよく、元気な面々は暑さに負けず歩く

※元気ぢゃない面々は、ankomおったんkayoさまあたし

↑まりも『パパーッちゅかれたからダッコ~』・・・と、言ったかどうかは定かではない(爆)

8.14izu59.jpg

柚との対戦で、足を負傷した参兄貴も大事をとってみんなが帰ってくるのをまってました

ごめんね兄貴

↑男同士の背中が、なにかを物語っています関西帰りたくなくなった?ナンテネ

8.14izu60.jpg

↑一同揃って一休み

晴れ渡った絶景に、みんな汗だくになりながら普段のエロ汚名(爆)、数々の暴走(爆)、

な~んてことをキレイさっぱり忘れた瞬間となりました自然の癒しは偉大だ

そして、次

程よくおなかが減っので、お昼のBBQ場へと向かう

お店側の段取りの悪さに最初は、えええ~????と、思った気持ちは、さておき(爆)

BBQのプロがチャッチャと支度をしてくれて、それはそれはすばらしいBBQの始まりです

8.14izu67.jpg

↑頼りない(MOCAパパごめ~ん)二人が焼く、BBQ

我がダンナは、焼けば焦がすという前科あり

 

でもでも、こんないーかげんなBBQ(お店側ね)でもワンコも入れるプールを使わせてくれると

あっちゃ~お楽しみが増えたってもんだい

早速初陣、柚隊員がプールに挑みます

8.14izu68.jpg

↑おぼれております・・・

8.14izu74.jpg

↑ちょっと泳げるようになりました左手のパーがかわいすぎ

8.14izu79.jpg

↑MOCA君ドキドキドキドキ・・・おシッポが恐怖を物語っています

8.14izu85.jpg

↑とっても初泳ぎとは思えないスイマ~スバル(だよね?

あっちゅうまにプールサイドにたどり着き逃走を図る(爆)

8.14izu86.jpg

↑MOCA君、再び・・・爆 早くあがりた~~~いっ

8.14izu88.jpg

↑おお見事な泳ぎですこれはアロー君???かな??

8.14izu91.jpg

↑ホントにうっとりする泳ぎだわ~後ろのダンナがおかしなポーズプププ

8.14izu96.jpg

↑これはわが娘なかなかの泳ぎっぷりでございます

ダンナのポーズが・・ちょっと変質者ちっく(爆)

8.14izu97.jpg

↑あがってきた娘に、『ごめんねごめんねごめんね』と、あやまりまくる・・・爆

あやまるなら、やめときゃい~のにねこれで嫌われたことは間違いない

結局、ほとんどのバセちゃんが泳いだのだけど、

自ら飛び込んでプールで遊ぶな~んていう奇特なバセちゃんは誰一人としていませんでした

次はお宿編につづく

 

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ふたこと
MOCAのバセブランド価値が下がるぢゃないかぁ~っ!!
もっとセレブっぽい写真載せてよ~!(←なかったっけ?)
すごーーい
プール、楽しそう
ヴィーも絶対こんなとこに投げ入れたら(笑)怒ると思う
あ、投げ入れなくてもいいのか・・・
enaちゃんNaokoしゃんへ
enaちゃん♪
ふたことの返事!笑
MOCA君のバセブランド~ぎゃはははははは!!
第一定義(?)やっぱシッポは巻いてなきゃね。ププ

Naokoしゃん♪
プールよかったよ~他のワンちゃんもいたけど、もぅ~バセ達は必死すぎてガウルどころぢゃないんだよね(笑)
ヴィーちゃん、投げても投げなくても、怒ること、まちがいなし・・・プププププ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/21 (09:00) |
  • Edit |
  • 返信
ひーーーー
み~パパが、みーぱぱが!!!似すぎです
しかもみかりんごままのコメントがもう面白すぎて、耐えられません、爆
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]