忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆踊り子ツアー♪お宿編

今回お世話になったお宿は広いドックランがあり、

囲炉裏で地の特産物が頂けるペンションです

8.14izu119.jpg

 


朝早い集合だったので、宿にチェックインしてから夕食までは自由に休憩時間としました・・・が、やはり脅威なる体力の持ち主大阪人夫婦はDRへ颯爽と現れた快適な広さのDRにて、アトム&まりも&花&柚と、オーナーもホックリ一安心できるちゅてきな時間を楽しみました

↓フィ~今日は遊びほうけてるワンのアトム隊員

8.14izu114.jpg

↓緑のかわいいペンションから、誰かおやじがのぞいてるぅ~と思ったらankomおったんでした

ぎゃはははははははははははははははははははははさわやかですねぇ

8.14izu131.jpg

今回の旅行の最大の楽しみお宿の囲炉裏夕食

↓豪華にならんだお料理に、さっちゃん思わず舌なめずり?

8.14izu132.jpg

おしゃべりしながら、炭火で焼きながら、おいしい料理に舌鼓を打ち、

本当に楽しい時間をすごせました~ま~た長い時間しゃべくりまくっちゃったよ(爆)

さっちゃん家・何杯のんだっけね?ププププププププププププ

8.14izu133.jpg

お料理もさることながら、ワンコ設備もいたく充実

玄関を入れば、足拭きタオルがいつもキレイな状態で置かれてるし、共用部には、消臭グッツ、ワンコのお菓子、お水、ベットに乗せてもよいように、ベット用カバーがついていましたまた、部屋の中には、オシッコシート・毛を取る用のクルクルも小さいながらも、シャワートイレも各部屋についていて、気兼ねなくすごせたのであります

DRには、いつでもいけるし、テニスコートが2面もあり、ガウガウしそうなときはDRとテニスコートに分けて使い分けができ、とてもバセ集団にとっては使い勝手のよろしいDRでありました

お宿のオーナーさんご夫婦も、とてもやさしく、また行きたいな~と思ってしまうお宿なり

 

↓最後に集合写真またみんなで来たいね~ん

8.14izu155.JPG

旅行二日目編へつづく・・・

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
みこと
囲炉裏が暑かったワン!
蚊が多かったワン!!
(殆どkayoちゃんがやっつけてくれたけど)
部屋のエアコン操作が難しかったワン!!!
無題
あ~綺麗な芝生。
こういうのに憧れるわ。

バックの緑を見ると 蚊の多さが想像できマス。こういう時は自分より若く汗かきで健康体の人の横にいてると蚊の被害は少ないよ。
私は蚊の餌食に娘を使います。(笑)
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/18 (17:21) |
  • Edit |
  • 返信
無題
むっちゃ、いい所やね~♪
ドッグランもお食事も。
バセちゃんたちもまったりと気持ちよさそ~♪

尾張チームも夏旅行に行ってきたけど、大雨でした。(7月の長野に大雨が降った日です。一日、後だったら大変やった。)
でも、一つのコテージに集合して楽しい夜を過ごしたよ。
  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2006/08/18 (19:41) |
  • Edit |
  • 返信
きゃぁ~~~♪
きゃぁ~~~♪ステキ~☆
行ってみたいあるよ~!
あぁ~やっぱり伊豆はワンちゃんに優しいところなのね~ん♪
わたしもお腹すいてきた!爆
無題
楽しそうだわん!
enaちゃん文句が多いわん、爆
無題
素敵な御宿それに美味しそうな物ばかり!!
本来ならこの場所に自分もいたかと思うと・・・・くっぅぅ~!!!
して、この続きがまだあるなんて・・・くっぅぅぅぅ~~!!!
  • 7ママ さん |
  • 2006/08/20 (14:23) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん友柚ママシャロンかあちゃんみきしゃんNaokoしゃん7ママへ
enaちゃん♪
ぎゃははは~囲炉裏は確かにあつかった!冬がいいね~
蚊?そうそう、私のテーブルでは全然気にならなかったのよ~オホホホホ
エアコン!!止めてたからわかんないよ~ププププ

友柚ママ♪
そうそう、あたしもイツモダンナの横にいるのよ~ま、ちょっと年は食ってるけど、蚊の被害は全部ダンナ・・・ぎゃはははは!友柚ちゃん災難だね~笑

シャロンかあちゃん♪
おお!尾張チームも旅行だったのねーぇ!
長野の方?一つのコテージだなんてなんてなんて楽しそう!!
そーいうお楽しみ画像はBBSに載せてくれなくちゃ!!爆

伊豆、確かに良かったけど、トップシーズンのお宿料金はお高いっす!涙

みきしゃん♪
よかったよ~♪伊豆はホント、ワンコにやさしいよ~♪
いつか是非ご一緒に♪♪

Naokoしゃん♪
ぎゃはははは!ナ~イスつっこみ♪

7ママ♪
泣いたらあかん。泣いたらあかんで~~~!!
でも、ホント、おいしかったよ(^^)
DRも、誰もいなくて楽しめたの(^^)
↑え?鬼?笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/21 (09:08) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]