忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆踊り子ツアー♪二日目編

日があいてしまいましたが、伊豆・二日目のお話♪

二日目は、みなさん朝早くから起きていたようですが

低血圧のあたくちは、やはり朝食ギリギリまでねちゃいました

んが、こういう日の朝食はいっくらでも食べれるものです

b4605ac8.jpeg

カメラマンankom氏に頂いたショット何気に間にお花ちゃんかわいいでしょ? 


おいしい朝食の後、DRでもぅひとっ走りしている間に予定を決めました

チェックアウト後は、城ヶ崎のつり橋→シャボテン公園→海鮮のお店に行こう

という事で、バリバリの観光日でございます

この日、どこに行くにもバセ集団は目立っていた・・・

『あ同じ顔の犬っっ』と、何度言われたことか

『みんな兄弟ですか?』と、何度聞かれたことか

『ミニピン?・・・イタなんとか?・・・柴?』とか、あやふやな犬種を何度言われたことか

さりげなく先頭からバセを数えられ、最終尾にいた私のところで、

『うわムッチャおるでぇ~』と、何度聞いたことか…

違う意味、観光している側ではなく、観光(見られ続ける)されているような変な一日でした

観光中は大きなガウガウももちろんなく、ちょっと暑さにハァ~ハァ~言っているわが子達でしたが

見た目スッキリ吠え声ナシと、とてもセレブ?な我が子たち(飼い主の思い込みとも言う…

と、言うことでまずは、城ヶ崎のつり橋バセオーナーを探せ

a9.jpg

↑これまたカメラマンankom氏画像ありがとう~

前日のプールで水が大っ嫌いになった柚ポンは橋の上で腰が抜け

もともと高所恐怖症のMOCAパパは青くなっていた

お二方にとってちゅらい(辛い?)思い出となる(笑)

続きましてシャボテン公園

沢山動物と触れ合えたバセ達・・・

なんにでも興味心身だったのはアトム&MOCA

↓後姿がかわいすぎ

8.14izu134.jpg

↓うちの娘も無言で ジ・・・・・・・・・・・

8.14izu19.jpg

温室にて、誰か先頭のバセオーナーが叫んだ・・・

↓『あみーパパ似てる』・・・まさか、こんなところでお会いできるとは思いませんでした

8.14izu23.jpg

↓ミーアーキャットに狙いを定める、ミーアーバセ

もちろん、MOCA&アトム

8.14izu31.jpg

と、かなり見ごたえのアルシャボテン公園を存分に堪能した我々。

お昼時間はややすぎて、2時ごろです。しっかり食べた朝食も消化され、やっとおなかが減ってきました

で、ここで、伊豆まで来てもらったからにはおいしい海鮮のお店に行きましょう~

と、enaちゃんご用達のお店に行きました

普段から、えら混みのお店ですが時間帯が時間帯だったので待たずに入れたの

8.14izu105.jpg

↑仲良しMOCA夫婦

8.14izu34.jpg

↑我が夫婦の頼んだお品いつも思う・・・漁師汁…ボリューム有りすぎなので、二人で一個でいいネ…と(爆)

画像には写ってませんが、2つ頼んだ私。学習能力はゼロ

おなかも満たされ、眠さと戦いながら最後のステージお土産を買うべく

伊豆マリンタウンに再び降り立った

ここで一度解散皆様お疲れ様でした~~~~と言って、別れを惜しみ、再会を約束した

んが、関西バセオーナーはしつこく一緒に居た(爆)

ヨットハーバーをバックに、座り込み結構おしゃべりしてたっけな?

バセ達も呆れて眠たそうなご様子でしたが、楽しいかったわん

↓ヨットをバックにセレブバセ?アトム&まりも

8.14izu142.jpg

↓こちらも負けじとセレブバセ?こむぎ&参

8.14izu152.jpg

最初から最後まで、本当にありがとうでした~花柚家、満喫満足の夏旅行となりました心から感謝

本当の最後に…

あれから秀兄ちゃんが言った 『日没まで波乗りしていい?

日はほとんど傾いている、多分1時間はもたないだろう…というのにこの男の体力はアンビリ~バボォ

でも、ま、保険にも入ってるしいっか(笑)

死なない程度にどうぞ~と送り出し、あたしはで旅行の余韻に浸りながら

しばらくして帰ってきた秀兄ちゃん。そこそこ波に乗れたものの、両足裏を岩で切っていた

ぎゃははははははははははははははははははは

これで、一つ、伊豆の海へ入るポイントを学習したね次は怪我のないように~とか言いつつ

家路に着きました最後の最後、渋滞が長かったぜぇ 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そうそう、渋滞長かったよね~。
いつもより2時間も余計にかかったワン・・・>_<
海鮮のお店は「川奈あたりだったらハズレがないからココ」っていう程度ずらりん。
今度は一緒に最南端めざしましょう♪
海もキレイで更に海鮮が安くなるよ~。
しかも10月中旬過ぎると南伊豆は殆ど伊勢海老祭り☆こりゃ~行くっきゃないっ!!
無題
おいしい物もいっぱい食べて楽しい楽しい旅だったんだね~♪

みーパパがちょっと出かけてくるといって姿を消した日がございましたが、シャボテン公園にいってたんだね~あはははは
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/21 (19:17) |
  • Edit |
  • 返信
無題
そう、そう、この海鮮丼!!
私が伊豆の踊り子ツアーで一番楽しみにしていたのよ!
くやし~~!!いつか絶対食べてやる~~~!!!
  • 7ママ さん |
  • 2006/08/21 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&みゅかりゅんごみゃみゃ&7ママへ!
enaちゃん♪
うほ~是非是非最南端!!伊勢海老祭り~~~~♪
それは、絶対いくっきゃないネ♪合点承知の助だ~オゥゥ!

みゅかりゅんぎょみゃみゃ♪
イヤン★校長センセったらサービス精神旺盛で…やっぱりまぎれもない校長先生だったんだね!ぎゃははははは

7ママ♪
あははは~こ・こ・これが楽しみでしたか!!
いやはやそいつぁ~残念だ!ウフ
また、リベンジカマ~ン★
いつでもご案内するわよー!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/21 (22:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
楽しいそうだね♪
伊豆も校長先生の縄張りであるので赴任した証としてひっそりと残しています♪
  • 校長先生 さん |
  • 2006/08/22 (00:56) |
  • Edit |
  • 返信
校長先生へ
校長先生♪

にゃはははっは~伊豆ではありがとうございました!爆

無口な校長先生が、伊豆シャボテン公園で・・・
にゃるほど!縄張りだったのですね(爆)納得納得~
また、校長先生に会いに、シャボテン公園に行きますねーーーっ!!笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/22 (12:23) |
  • Edit |
  • 返信
ひ~~~
み~パパが、みーぱぱが!!!
似すぎです、ひ~~
しかもみかりんごままのコメントが面白すぎて、わたくし仕事中に吹き出しそうになりました。。。
誘惑~
あ~画像を見てると蘇ってくるねぇ~THIS伊豆WANだふる~

ほんでまたenaさんの誘惑が...
10月伊勢海老ですと!南に行くと安くなる、ということは遠くなる...笑。7まま~いつ食べにいくんでっか~。ほんまに今回ご一緒できなくて残念でしたよ。

律儀な校長先生とウケまくっているNaokoさんに乾杯☆
  • ankom さん |
  • 2006/08/23 (19:26) |
  • Edit |
  • 返信
ankomしゃん
あはははは~乾杯ありがとうございますだ~~~<(_ _)>

イセエビ、魅力的っす
Naokoしゃん&ankomおったんへ
Naokoしゃん♪
実物が見たければ、伊豆シャボテン公園・温室へ今すぐGOだよ!!爆
静かに・・・校長先生がまってくれています(^^)

ちゅうか~ちゃんと仕事してください~ぎゃはははははは

ankomおったん♪
次は、イセエビツアーどう??ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♪♪

あたいもお二方に・・・いや、レスをくれた皆様に 乾杯!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/23 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]