忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリのお店
ファンコニー症候群 part13 のホメオパシー診察の帰り道

六甲道の GREEN DOG(ネットでも有名か)さんに行き

早速教えてもらった必要なサプリを買っちゃいました

c1445bb5jpeg

画像のネタがつきました。。。ので我が子以外をUPしていきましょう

7はなちゃん最近ムッチャおせわになってまーす ありがとうねぇ



神戸方面はチョコチョコワンコのお店があり、うろうろとしたいところですが、

なんて言っても今日は柚ポンが初のお留守番

早く帰ってあげなくてはいけませぬ

お店にも、花を車にお留守番させてダッシュで行ってきました




あけんの買った物は、今日早速おしえてもらった

総合的にビタミンが入っているビタミンハーブブレンド


ミネラルは最近昆布出汁を飲ませていたり、出汁をとった後の昆布も

玄米とかぼちゃのリゾットを作り、それにみじん切りにして混ぜているし、

コレは食品からでもことかかないだろう・・・と、ガマンガマン


と、いいつつ、野菜が切れている時もあるから、つい・つい、

フリーズドライの野菜&フルーツ&ハーブのふりかけ()体喜ぶ発酵食品


なんぞ買ってしまいました


エンザイムにも手を伸ばしかけたけれど、これはコロちゃん(1100ppm)

(※あけんはコロちゃん狂 コロちゃん=コロイダルシルバー

と、一緒に最近注文(輸入サイト・人間OK)したばかり。これまたガマンガマン


後バセ友に頼まれてるおつかいの、イースト&ガーリック(ノミ・ダニを寄せ付けないというサプリ)

を買って、これ以上よけいなモノを買わないよう早々に退散した ここは本当に危険ゾーン・・・

いたら、あれもこれもと買ってしまうからネ

はぁ~ゆっくり店にいたら、我が家の家計破綻の危機に陥ること間違いなしっ

早々に退散する事にした


帰り道、旦那ちゃんからが・・・

ご機嫌麗しい旦那様は、週末のお泊まりオフ、タイヤチェーンがいるでっと指示を出してきた


急きょオートバックスへ・・・3種類ほどありましたが、もぅーよくわからないし、

柚も待ってるし、花も(車で)まってるし、雨も降って早く帰りたいしで、

いっちゃん高いのを買ってしまった どーしてこぅ~いう節約を考えねばならないトコロ

(年間一回使うか使わないかのラパン冬仕様)

思い切り良くなれるのか自分でも不思議


再び旦那様から


かったでぇ~ (これで週末はバッチリよ

いくらしたん?(値段を聞くのが関西人。心は忘れてなかったか・・・)

3マンちょいっ

えーーーーーーー高いやん あほぉ

(あけん)プチンッ


自分でもちょっとそー思ったけどサ、もぅ疲れてたしサ

ちゅうか、他人(旦那だけど)に言われると腹がたつものである

週末、夫婦喧嘩まちがいなし。日本海に身を投げるのはどちらだ


PS 帰ると柚ポン。初長時間のお留守番お利口ちゃんにしてました

粗相無し破壊ブツ無し柚、ムッチャえらいかもぅ~んふふふふ








PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]