忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~な予感…

緊急緊急緊急(ナニナニナニ

応答せよ応答せよ応答せよ(誰が?

ダンナが風邪を引いたモヨウ(…ナ~ンダ…と、思わないでね

1fa91fc4jpeg

 


ホントは今日、花柚の健康診断に行こうと思ってた

6月に行ったきりだったから、気になってたし、週末はなんと言っても

バセ友とのキャンプだ(こっちが大事

万全な体調で望むべく、意気込んでいたのに…

だからといっちゃ~なんですが、車検に出し、つっ返されつっ返されてた(←なじぇに?笑)

愛車を、平日に、ひとりで、私が、持っていくことにも名乗りを上げた

(↑出発・運転・届ける・迎えに行くはOKだけど、車庫入れに自信なし

 

それもこれも、花柚を今日病院に連れて行くためだったのにぃぃぃぃぃぃぃ

車も万全な形でキャンプに挑もうと思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

肝心のダンナがおかしい…いや、いつもおかしいんだけど、今回は体調がおかしい

週末までに治りますように…

 

ちなみに、車検がまだ通らない理由は 

・納税証明書がなかった

前の市の登録のままなので、納税が送れ、証明が出てなかった。

領収書だけでは却下された

 

再度用意が整って持っていったのに、返された理由

・我が愛車のウリベッドと床をいぢくったのが、車検できないと言われた

陸運局に持っていかねばといわれたまたは、分解して車検に通しするとかしないとか

しかも、分解後復元できないとか言われたありえなーい

ちゅうか、ちゃんと車検が通る仕様で作ったのにと、現在抗議中

ベッドと床の施工会社も巻き込んでの話し合い中なのだ

こっちの担当者(車の)さんは、ちょっとなんか、最初っからあまり…なんだよなぁ~ちぇー

 

あ~こんなんで週末、無事に、ダンナも花柚も車も元気にキャンプに行けるのだろうか・・・

ちょっと不安なあけん家でございまする。。。いや、でも、絶対行くけどね。フッフッフ

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あげんぢぁ~ん
えらいこっちゃだね。
秀さんのお身体もそうだけど、愛車の車検どーなるよ!
実は、昨夜からの山道で、我が家の愛車もなんか変だったんだけどね。。。
それは、りゅうさんの勝手ないじくりのせいなんだけどね。。。
でも、我が家も車検ヤバイ感じな訳で、どーすんのよーーー!
秀さんの風邪が早く良くなりますように!
車検無事にとおりますよ~に!
祈ってるよぉ~ん♪
  • kayo  さん |
  • 2006/09/10 (20:06) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おぉ~と!
肝心な花・柚の健康チェックが一番ね!
アト・まりの健康チャックもそろそろ行かなきゃ♪
  • kayo  さん |
  • 2006/09/10 (20:08) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あら、秀兄さん大丈夫~?
でもあけんちゃんの手厚い介護ですぐに良くなるよ、きっと。
車検無事に通ると良いね~
キャンプも行けると良いね~
祈ってるワン。
  • りえこ さん |
  • 2006/09/11 (11:37) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃん&りえこちゃんへ
がよぢゃ~~~~ん

そうなのよぅ~えらいこっちゃでした
ちゅうか、週末の予定があるから焦りました

ひーちゃんの体はさておき(爆)愛車がねぇ~不本意ながら、陸運局行きとなっちゃったのぉ

ただ、こちらもね、トヨタ系列の会社で施工してもらい、
車検はクリアできると言う内容も確認済みだったから粘りに粘ったのですが、
関西と関東のシステムの違いがはっきり出た感じです

詳しくは無事に待ち合わせ場所の現れてから…ね(笑)

ま、このまま引き下がれないのが関西人
不手際以上のフォローはぢゃんぢゃんしてもらうけどね~ぎゃははははは

あ、長くなるけど笑い話…
今回の車リフォームの指摘電話をもらった時に、
すぐ仕事中のひーちゃんに電話したらば、
彼の第一声…

『そんなん、りゅうさんの車どーなんねんな~?』

でしたおいおい、人の心配している場合ぢゃないっちゅうの

ちゅうことで、アトム&まりも号も、車検がんばってね~~~~オホホホホホホ(←楽しんでる感じ?爆)

りえこちゃん

うお~んありがとうよっ
お陰さまで今日は調子がいいみたい

でもね、昨夜、ひーちゃんの熱が高かったので、
熱さまシートやら大根飴やら作ってあげてるあたしの努力より、
花柚の添い寝が(体温が丁度)良かった(効いた)わ~っ言うねん

今晩は夫婦バトルよぅぅぅぅぅぅ(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/11 (13:44) |
  • Edit |
  • 返信
無題
風邪早く良くなるといいですね~♪

キャンプって、もしかしてマリブがアトムくん&まりもちゃんに出会ったあの場所!?
いーなー(はぁと)
8月末に電話したらもう予約いっぱいだったので、違うところを予約しちゃった(TT)
もしかして、予約取れてたら花ちゃん柚くんに会えたのかしら?うわぁぁー残念!
え~
秀兄サンなくしてバセキャンプ参加は不可能だから、しっかり看病するんだよ!!!
花柚の健康診断も大切だけど、旦那の健康もたまにはチェックしないとね・・・。笑
車検通らなかったらウチの車貸してあげるからね・・・。(←絶対役に立たない。爆!)
CANAさん&enaちゃんへ
CANAさん
いやーんっありがとうぅお陰さまで今日はスッカリ(?)良くなって、ご機嫌さんなダンナです(仮病だったのか?笑)

キャンプには、何が何でも引っ張っていくつもりでしたが、大丈夫みたい~ぎゃはははは

場所はそうそうマリブくんがアト&まりと会った岐阜のキャンプ場です
いやー残念だなぁ~同場所だったら、初ご対面だったのですねキャ次の機会をよろしくですぅ~

enaちゃんへ

えっへっへ~しっかり看病?誰が誰に?爆
あたしが看病せずも、花がピッタリ寄り添い、それだけでシアワセなダンナちゃん
でも確かにキャンプに行くには彼のパワーが必要だから、ちょっとやさしくすることにするわ
お車まじ、返って来なかったらよろしくね~ぎゃははははははは
その時は、MOCA家も総出でご一緒に車内ガウガウで挫折の予感だね~(爆)特にうちのお嬢さんが…
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/11 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信
いっつも遅コメントで・・・
秀にーちゃん、大丈夫?
気温の変化について行けなかったのかしら?
疲れ?お大事にしてくだされ~~~
Naokoしゃんへ
いやーんそんなねぎらいの言葉を頂いちゃったら…優しさが身にしみて、悪化しちゃうかも(爆)
なんてねっお陰さまでピンシャンしてる
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/13 (17:26) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]