忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が終わる…

昨日は暑かった んが 最近はなんとなく秋の気配

でも、柚ポンにはまだまだ残暑厳しいお散歩帰なのだ

e4d7f81bjpeg

あじーあじーよーぅやみちくれ~(やめてくれーぇ)の柚ポン

 


花はすずし~顔をしてすごすことが多くなってきたここ数日ですが、

柚はまだまだ暑いようです。暑いなら、ゆっくり歩けばいいのに

オレ様柚ポンはグイグイ今日もわが道を行く

そして、般若の形相で振り返る 『 おいらにちゃんとついてきてるワンか? 』(確認)

はいはい、いるよ~っと言うと、『 フムッ 』っと満足げに、また歩き出す

オシッコしている時も、チラっと視線をよこす 『 どうだっ 』 (って感じ?笑)

BGMは元気一杯のジョロロロロ~ン

はいはい、上手だね~っというと、 『 エヘ 』って恥らう

ウンコしているときは ちょっと視線をそらし 『 みちゃイヤ 』と、照れている・・・

ような気がするのは、私だけでしょうかねぇ…?

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
俺様柚ポンのお散歩風景がよくわかりましたっ♪
花ちゃんはグイグイしないの~?
シャロンはひどいよ~。あっち行ったり、やっぱこっち、あっあれも気になる~、あっあれの匂いも嗅ぎたい~、あっここに前、猫いたよね~チェックチェック。。。。って感じです。疲れる。

秀兄ちゃんの風邪、大丈夫ですか~。。オニノカクラン。。。シツレイ
  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2006/09/11 (20:24) |
  • Edit |
  • 返信
稲刈
淡路島は 秋だよ!!稲刈が始まったし。夜は上高地を思わせるぐらい涼しい。

みかんの散歩 幸いにも放牧で済んでるから グイグイウロウロで 悩まされることはナイけど 裏山探索はやめてほしい遊びだわ。短毛だけにお腹に傷がすぐにできてしまうの。裏山は我が家が手入れを放棄した場所なの。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/09/11 (20:44) |
  • Edit |
  • 返信
シャロンかあちゃん&友柚ママへ
シャロンかあちゃん
柚のお散歩風景想像していただけましたか
もぅ~グイグイ坊主ですよ~ぎゃははははシャロンちゃんもまっだまっだ元気な様子同じだね~プププププ
お互い、肩が抜けないように、がんばりましょうぅぅ

ちなみに、花は獲物がなかったらテクテク歩いてくれるようになりました
いや、ホント、それが救いです(ぢゃー別々に行けよってねにゃは)

友柚ママ
お~淡路はスッカリ秋なのね~
いー季節先取りぢゃーん
放牧…裏山・・・是非とも手入れをして、バセオンリーのDRを作ってクレイ~
そうなったら、友柚ママ家のお家にバセオーナーみんなで合宿ね(爆・爆・爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/11 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信
こっちは秋よ~
こっちは、すっかり涼しくなって、うらポンは殺気立ってるわ!!!爆!
ゆずぽんたら、男を主張しまくりね。いやん、男らしいわ
  • yayako さん |
  • 2006/09/12 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信
yayakoちゃんへ
yayakoちゃま
いやーんスッカリ秋なのね
こちらも、昨日から急激に寒くなり(え?雨も様なだけ?笑)秋らしく?なってきたよーぅ
で、うちの息子男らしいでっしゃろ?
もぅ~うたちゃんのお婿にどう?
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/13 (17:22) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]