忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かに・・・

花ちゃーん 柚くーん

と、呼ばれた気がした。

737ae5a2jpeg

 


今日の横浜は雨

で、お昼から出かける用事があったので、雨がシトシト降る中散歩に出た

家をでて数十メートル、誰かに 『 花ちゃーん 柚くーん 』と、呼ばれた・・・

気がした…振り返るも、誰もいない・・・気のせいか…と、思ったら視界の中に

ヒラヒラと手が 今一度見わたしたらば、あお店の2階から、わ・わ・わたしに

手を振っている?????方がいた が、まったくもって見覚えが…ないざます

 

でも、きっと、花と柚を知っていてくれるぐらいだから、バセ仲間か…?

いや、近所で微妙に名が知れ渡っているみたい(私ぢゃなくて、花柚がね。)だから

ご近所の方なのだろうか・・・うーんうーんうーん…と、悩みましたが、

出かける時間があったので、軽く会釈だけして散歩を続行

 

もし、知っている方だったらごめんなさいねーっっ にゃははははははは

いやしかし、一体全体、どなただったのかなぁ~

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あけんちゃんたらもう~私が手を振ったのにぽか~んとしてるんだもの~~~~
な~んてね。あはは
ほんとに見覚えない人なの?
もしかしてHPを見ている人じゃないかなぁ?
あけんちゃんの名前を呼ばないで、花ちゃんと柚ぽんの名前を呼ぶってことは、花ちゃん柚ぽんの熱狂的なファンかもね~~
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/09/13 (20:50) |
  • Edit |
  • 返信
やあねえ
手を振ったのは私だったのに、気がつかなかったの??も~~ん
昨日引越したのよ、そのマンションに、爆爆

うっそ~~ん、爆爆
それって・・・
同じ名前の男の子と女の子が近くを歩いてた可能性が高いような・・・。
ありえないかな?
みゅかりゅんごみゃみゃ&Naokoしゃん&enaちゃんへ
みゅかりゅんごみゃみゃ

うまぁーなんてことっみゅかりゅんごみゃみゃだったのね~っ
あんな近くまで来ていて、我が家を素通りするなんて
そして、私も気づかないなんて
お互いに愛が足りませんね(爆)

いやしかし、ホント、実はいまだわかりませ~んぎゃははははは

お隣さんだったらわかるし…で、他に2階から声をかけてくれるような知人はいないし…

しいて言うなら、ディニーズのおねーさんに似てた…よーなきがします。まっさかね~ぇ(笑)

Naokoしゃん

何をおっしゃいますやら
Naokoしゃんの出没場面は、車の中からズズズイ~と窓を下げて『あげんちぢゃーーーーんっ』でしょ
一発でわかりますってばぶはははははっ

enaちゃん

その可能性もアリかも
近くに小学校あるし…あ、でも、まだお勉強の時間帯だったから、私の周りに誰かいたっけなぁ~と、そんな記憶まであやふや
私の存在自体があやふやか自爆ドッカーン

もしかして、『ななちゃ~ん ゆぅく~ん』とか、全く別の名前だったりして…ぎゃはははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/14 (12:37) |
  • Edit |
  • 返信
有名人?犬?
久々のカキコ!!隣人です。
花ちゃん柚君は近隣の犬を飼っている方たちの中では超有名なのです。
マンションの住人に「あれは何犬?名前は?」とよく聞かれるのです。
そして、もちろん私はお答えしてますしね。
しかし、歩いている姿で気付く人は少ないのではないかい?
わが家の桃・桜(JRT)はよく間違えられてたし・・・。
誰だろうね。
ちなみに私じゃないよん。ってわかるよね~。
  • otonari さん |
  • 2006/09/16 (14:21) |
  • Edit |
  • 返信
otonariさんへ♪
otonariさま

きゃーっお返事遅くなりましたごめんんなさーぃ

そうそう、昔はよく桃ちゃんと桜ちゃんと一緒に遊んでて、沢山ワンコいますね~と有名になってたり(爆)そして顔だけみて間違われてたのにねぇ…

最近は凶暴犬で有名になってきたみたい?ププ(ありうる!爆)

いやしかし、otonariさん以外で外で呼びかけてくれる人なんてホント知り合いにいないしなぁ~
と、今でも不思議が積もるばかりです

誰だったんだろーぅきゃ~また気になってきた
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/19 (14:06) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]