忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしょーさんきたる

あけんの古くからのお知り合い


ブログ(ネタ)にするにあたり、なんて呼ぶか悩んでおりましたが

勝手に“おしょー”(外見も? 能力もっぽいから)

と・・・以下、呼ばせて頂きまする。


さてさて、おしょー 初我が家に来たるぅ~

fa72306d.jpeg

月曜日のお客様の正体っ
 


柚の喜びようが、それがもぅ尋常じゃなかった・・・

首から上、顔も耳も頭も(坊主ヘアー)

なめてなめてなめまくる ちょっと休んでは、又、なめてなめてなめまくる


もぅ~目きらっきらさせて、メッチャ必死

おしょーさん・・・『ぎゃーやめてぇぇぇ』と顔を真っ赤にしつつ

めっちゃ嬉しそう


自分から頭を差し出してる証拠画像・・・(爆)

b30b4b72.jpeg

ぎゃははははははは

柚のエンドレスな攻撃に、ぎゃーぎゃーいいながら全て受け止めてくれたおしょーさんが

それはそれはおもしろかった


花も、いつものギャウンダー花とはうってかわって

懐きに懐き、なぜろなぜろとぴったり寄り添って催促 (人間様相手だといい娘なのよ

丁度秀ちゃんが帰ってきて、花の浮気な姿を見てちょっとジェラシー・・・(爆)

ま、酔っぱらいだったので、お構いなしに略奪愛()してたけど


話は戻りますが

夜は駅近くの洋食屋でご飯を食べてて

そこはクレープが有名で、へんぴな立地にも係わらず、そこそこ並んでる時もあり、

ちらほら並んでいる時もあり、お店も昔からあり、常に気になっていたポイント・・・


でも、今まで食べた事が無かったので

(いつもその近くのドッグカフェに行ってたから横目で素通りしてました・・・

今日は、洋食が食べたいとのリクエストに応え、

ここぞとばかり目指せクレープ屋、もとい、洋食屋


昔ながらの洋食とチープなお値段に(いや、ごちそうになりましたえへー

満足してたんだけどクレープを食べて、もぅ衝撃がっっ稲妻がどかーんっ

メッチャおいしいやーん


これは、ホント、もぅ~今まで食べたクレープを覆す、いや、数々のスイーツを超える

超感動ぅぅぅ あけん的スイーツランキングに一気に躍り出た一品となりました


おしょーさん。。。。一気に3枚食べるし・・・(それも定食たべた後


感動のあまり、秀ちゃんに買って帰るねんっ

と、おみやまで注文してくれたのに、

おみやのクレープはお店のおにーさんと意思の疎通がうまくいかず(爆)

冷たいバージョン

※ぼそっと・・・たぶんこっちはふつうのクレープ


あけん達が食べたのは、皮がサクッサク(←これが重要)

馬鹿デカサイズのホットバージョン

※ぼそっと・・・こっちが衝撃を受けたサクサクバージョン


受け取った時のがっくり肩を落とすおしょーさんがおかしかった・・・

そして我が家に来てもらい、花柚とたくさん遊んでもらったとですよ


余談話


遊びの途中、家の中で、柚があたしの後ろ(壁)を凝視し、ぴたっと動かなくなった・・・


こーゆー時(ワンコが緊張感を漂わせ、一点を凝視して、瞬きをしない時)はねぇ~っ

・・・ておしょーが語り出した・・・


(ふつうの人は見えないなにか)が通ってるから、

(その通行人に、ワンコが)構えてるねん

瞬きせずに凝視してるときはそうやからねぇー

さらに、あけんの娘(花)はよく連れて帰ってるでぇ~


って

ヒィィィィィ~

家の中で誰か通ったらしいぃぃ

花が霊感強いらしいぃぃ

たまぁ~に散歩中も凝視して動けへんねんけど(爆)

想像したら恐いやんかぁぁ~


ま、あたしはなんや強いらしいから跳ね返すらしいねんけどね ふふんっ




こうやって、禁断のおしょーネタが解禁されていくのでありました・・・(爆)


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]