忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り!

みきしゃんから頂いた(ドイツ)お土産が忘れられず

ず~と探してたらば…同じものではないにしろ、見つけちゃった

ワッフルワッフルワンダホ~

86e3edcejpeg

 


これはご確認いただけるように、こっちでお目にかかるワッフルとはちがうわん

うすいーいワッフル生地のあいだに、かなりしっかりとキャラメルソース(

がはさまれています

冷蔵庫で保存していたら、カチカチになるのだけど、写真のようにホットの上にのせ

しばしまつ・・・したら、間のキャラメルがトロ~ンと出てきて激ウマなのよ

69ff981ajpeg

パラ・・と、落ちたカケラさえも我先に・・・の花柚

でも、あげるわけにはいきません。 心を鬼にして・・・完 

ハニャーフニャーと、モンク一杯の我が子たち…

最近、あんたたちちょっと、ぜーたくよ

f9f73798jpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
同じだ~♪
きゃ~届いたのね・・・
まったく同じにみえるのだけど~~~♪
お味はいかがでしたか~?
う~ん、最近秋を感る今日この頃・・・
トロロ~~~ンして食べたい!!!
わたしも食べた~い!!!
ゴックン!爆
みきしゃんへ♪
うほほー
ホント、いいものを教えていただきました…
おいしーよーぅ毎日、食べてます
もぅ、とまりません(爆)どーちまちょー
味はね、きっと同じだと思う違和感ナシよ~
意外や意外、フェリシモで売ってたんだよ
毎月たのんじゃうかもエヘヘヘヘ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/27 (20:17) |
  • Edit |
  • 返信
無題
最初の画像見た時、花ちゃんと柚ポンに待てさせてるのかと思ったよ。
すっごい真剣に眼差ししてるのにぃ~
きゃわいそうだぁ~
イジワッフル(意地悪)しちゃいけまへん!
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/09/27 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
おいしそ~
並んでみている姿がかわいい~
そんでもって、ワッフルもおいしそ~
どちら様のワッフルなのかな~?
教えてくださいませ~ませ~

小夏小雪もテーブルに落ちた食べ物カスを
フゥガフゥガと漁ります。。。
そんなにウチのご飯が少ないのか?!
  • りえこ さん |
  • 2006/09/28 (11:43) |
  • Edit |
  • 返信
えらい!
賢いね~花ちゃん柚くん。
みかんならジャンプして先に喰う。
喰うためなら 熱いカップ麺でも口先を突っ込むもん。どこの家庭でも同じだろうけど 食べ物を目の前にしてるワンの表情って凄く凛々しくて惚れ惚れしちゃうよね。食べ物欲しさに命令しなくても芸を披露してくれる友達宅のワン子達の気迫に負けてつい与えてしまい 叱られる私。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/09/28 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信
みゅかりゅんごみゃみゃ&りえこちゃん&友柚ママへ
みゅかりゅんごみゃみゃ

ぎゃははははははははイジワッフルに大爆笑
すごいねーすごいねーもぅなんでも言葉遊びできるんだねー
みゅかりゅんごみゃみゃが笑点に出てくれたらいいのに…爆

りえこちゃん

うほこれは甘い者好きにはたまらんよー
えっとね、市販では結構探したんだけど売ってなかってん。
あきらめかけた時に、雑貨とか月一で送ってくれるフェリシモしってる?あれの雑誌を見てたら載ってたのようぅぅ
それを即購入しちゃいました
参考になるかしら?エヘ

友柚ママ

うちの子えらい?えらい?えらい?
目を離したら花は飛びつくけど、柚は体が重いから飛びつかないのよーぅぎゃはは
この必死の形相、ホントどーもこーもたまらんね
ついつい上げてしまうのは一緒だよ~ニャハハン
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/09/28 (15:42) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]