忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケッ

休みはじめ…あけんには重大な使命があった・・・

それは 『とりしん』さんにて、BBQで食べるキャベツのたれをゲッチュー
してくること

そう、あたしのBBQ夏オフ・食材担当はキャベツであるっ

※ちなみにキャベツのタレは非売品です

※そして全く関係ないけど、久々に帰ってきた主・・・
あんまり見せれる裸体ではございませんが、柚、ソックリポーズでしょ
なんかヤダー
9123be40jpeg


余談を挟みますが、あけん愛車のラパンちゃん。
悲しいことに、小さすぎるコンパクトボディ~

花柚をボイジャー入りで連れ込むと(連れ込むって
もぅー運転手以外には、人一人がやっとである

なので、いろいろの準備物を免除してもらってっ
今回のBBQオフはキャベツ&キャベツのたれに集中サッ

あさっては関西夏のバセンジーオフ
その、重大なる使命を果たすべく、気合い十分に今宵は
久々の焼き鳥を食べに行った

久々の焼き鳥は超ーおいしかった
ちゅうか、とりしんさんはマジおいしいのよん

ここを見て行かれる方はですね。
焼き鳥ももちろんだけど、是非、じゃがバターとカレーの手羽先を食べてほしい。
そして最後には鶏丼マヨネーズ付きでしめてネ

※あたしの名前を出したからと言って何のオマケも割引もございませんキッパリ(爆っ)

翌日は、秀ちゃんあけん花柚は、父母とゴルフであるからにして、
岡山県の遠い所まで行くから、一次会で帰るね~と言ってたのに、
満腹になったし、満足したし、おいしかったし、帰りましょう~と思ったら
一緒に食べていたメンバーが悪かった…

いわずもがな、○さむちゃんと、7○○と、○-○さんと、○○兄ーである
酔っぱらい集団と化した面々が、カラオケに、…ムッフー
と行く気満々

あれよあれよと言う間に、カラオケボックス受付にて
『2時間 って、言ってるあたしがいた オイオイ ダメぢゃんっ

なーんて言っても軽~く4年ぶりぐらいのカラオケである おもろすぎいぃ

楽しい歌ではみんなでビリーで燃えたし
○さむちゃんがいかに、夜のお勤めに励んでいるかもわかったし
秀ちゃんが歌がうまくなってて東京でナニしてるかわかったし
○○兄が森高千里歌ったのもツボにはまったし

3曲で咽がイかれちゃったのは全く持って不本意ながら、ちゅっきり発散
でも、リベンジしなければ…次の機会の為に、練習しようと密かに誓ったあけんでした。
むふっふっ

後日談っ ○○兄ったら、尾崎なんちゃらの『二人でドアをし~め~て~』の歌を、
トップを切って歌ったのを、覚えていないらしい…爆っ

そりゃそうよね。生ビール10杯かる~く飲んでたもんねぇ
ププププププ





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]