忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柚とゴルフ

昨日の暴走が尾を引く早朝…

重い体にムチ打って、朝4時に起きて、花柚連れて、あけん父母を拾って、
いざっ岡山県新見市に出発である

 573aa880jpeg
 
いざっ 出発


今日は(一応)親サービスである

ゴルフ好きの父と、とにかくどこかに行きたかった母と、
タダでゴルフが出来るので喜ぶ秀ちゃんと、
花柚が一緒ならどこでもいーあけんと、
岡山県にある、ワンコも一緒に回れるゴルフ場へ小旅行である

神郷カントリークラブ

数々のゴルフ場で場数を踏んでいる父は、道中盛んに言っていた…

『犬がOKやなんて、あらへんぞっっ』
『一緒に回れるなんて、おかしーぞっっ』
『犬が一緒でいいなんて、さびれたゴルフ場ちゃうか』 etc…


もぅーメッチャうるさいっちゅーねーんっ



そして目的のゴルフ場に着いた。

目にしたグリーンが予想外にきれいに整備されていることにショックを受けた父は

『絶対犬はあかんやろうから、おまえはおかーさんと近くの温泉いっとけ

半強制的に、ゴルフ場から追い出される予感に、あけん 大ぴーんち

…っと、そこへ、コーギーを連れたプレーヤーとすれ違った 父絶句

いやー命拾いしましたね。危なかったですね。助かりましたね~

と、言うことで、ピンチを切り抜け、花柚初体験・ゴルフ場散策の始まりです
広々広がるグリーンにワンダホーの花柚の画像集をごらんあれ

ちなみに食堂はワンコは入れず、真横のベランダでマテッ でしたが、
ロビーや敷地内はOK
他にもワンコがたくさん居て、これはこれで楽しい一日となりました

注意点は、ゴルフ場はきれいな芝を整備するのに強い薬を使っています。
ワンコが草を食べないように注意&紳士のスポーツ()約束事を守って同伴しましょうーねー

38627fc9jpeg

探検隊のよーなカッコをした父・・・
を、食い入るように見つめる柚 ワンダホーショット

360908bfjpeg

秀ちゃんを不安げに見守る花

e0fb8c61jpeg

青いボールにゴロ~ン
ゆーちゃんやめて

42cc4422jpeg

黄色いボールにじょろろ~ん
ゆーちゃんいけないしっ

e9d782fdjpeg

うふふふふ・・・

eeaf5a3fjpeg

花は母とカートでGO

プレーが終わって『はいっ』って言ったら自らカートに乗り込み
ぷれーがはじまると、チョコチョコっと出てきてオスワリorマテにてじ・・・とを見つめる。

いやんっ ちょっと 賢いワンコに見えるカモ・・・爆っ

adc05d42jpeg

考え深げな柚

0181f9cejpeg

広~い


と言う事で、一日満足げな花柚でありました





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いーないーな、ワンコ連れゴルフ♪
カートに乗せっぱなしじゃなくて、コース内にワンコが歩いてもOKなのね。イイじゃん!!
さぞかし放牧したかったことでしょ!?(薬さえ気にしなければね)
私も連れてって~~
  • 華ママ さん |
  • 2007/08/18 (10:25) |
  • Edit |
  • 返信
えらいね~
うちのみかんならリードにつながれてるのを忘れて 絶対ボールと共にダュシュかまして喉がオエッとなるわ~。
  • 友柚ママ さん |
  • 2007/08/18 (14:47) |
  • Edit |
  • 返信
華ママ&友柚ママへ
華ママへ

うっふっふっふっふ~
ゴルフネタ、食いついて来てくれると思ってたわ
そうなの、なんていうのグリーンにおしっこをしなければ可
フェアウェーっちゅうの?あそこはOK
で、結局どこでもOK?爆っ
ゴルフ用語がわからないあたしは、秀ちゃんの言うがままに花柚を連れて回っていましたが
全然厳しくないよ~
是非関西に遊びに来て頂戴
一緒に行こうぅ~岡山へっっ

友柚ママ

ぎゃはははー
花柚、落ち着いてきた証拠?オエェっとはなってなかったよ
でも、トータル5時間ぐらい外で過ごすのは
さすがに疲れたみたいで、後半はカートから降りずでした根性無しめっ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/08/19 (13:29) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]