忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏 BBQオフ♪
お盆休みも中盤、あっついあっつい夏のBBQオフ会の開催です

8.14ok12.JPG

何が悲しいって、あけん、デジカメの充電をしわすれておりました ガーン

バセも暑くて走ってないし~いっかーと思ったけど

後半、夕涼みの中ダッシュし始めたバセ達

思わずウィノナママのデジカメをひったくり撮影~

はやり、バセは走っている姿が一番美しいですね

この日は、遠方からの参加者@スティーブン一家&シャロン一家がきてくれたし

BBQなので、みんなで持ち寄っておいしぃ~を満喫したしで、大満足なオフとなりました


最後の最後、こむぎねーさんに行ってしまった柚・・・

女の子(ワンコ)は絶対ガウガウしないっ大丈夫というおかーちゃんのジンクスを

みごとに打ち破ってくれた息子・・こむぎねーさんっ ホントごめんなさいねぇ

仲良く遊んでいた日が遠い昔のようで御座いますトホホホ・・・


ということで、いつものように力仕事=タープ張り&テーブル椅子のセッティング

調理をしてくださったりゅうさんはじめ男性諸君、食材の手配&調理をしてくれた

kayoちゃんはじめ女性諸君の皆様、本当にありがとうございました

ではでは、少ないけれど、楽しい画像をお楽しみください

aa3da575.jpeg

あなたはチェカちゃんですね

37bd1259.jpeg

むむ・・・誰だろう?

8.14ok16.JPG

ダッシュー

8.14ok19.JPG

入り乱れております

8.14ok24.JPG

黄色い人物は言わずもがな、秀ちゃんです

8.14ok25.JPG

気持ちよさげです

8.14ok26.JPG

昼間はあつすぎて人間もバセも干物状態でしたが・・・
夕方からは涼しい風が 快適なラン気候になりました

8.14ok39.JPG

そして、こむぎねーさんを襲う柚・・・えーん
デジカメを返してすっ飛んでいった私の後に、ウィノナママが写した模様です
いやん撮らなくていいのにーこむぎねーさんその後いかがですか?大丈夫だったかなぁー

ということで、やっぱりガウガウありーのなオフ会でした
ご参加の皆様、おつかれさま




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おちかれぇ~♪
暑い!熱い!夏の大イベント♪
幹事ごくろーさんでした
OKで、なんとかBBQも成功したね~
もう、バセオフはここしかないね!
いろんな注文にこたえて下さる、OKドッグランのオーナー様に感謝♪
  • kayo さん |
  • 2007/08/21 (08:52) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃんへ①
最初から最後までおちかれさまでしたー
OKドックランさんもさることながら
りゅうさん&kayoちゃんがいなかったら
絶対無理~
イツモ感謝です次は新米オフよろしくねん
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/08/22 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]