忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇夜に光る妖怪・・・
って、タイトル意味不明だし

全貌はですね、お盆休みの間、2回ほど、夜、宝塚の某公園で遊ばせました

そこは野球場で囲いは完璧です。一箇所だけ鍵があいています。薄くですが外灯の明かりがあります。

よってなかなかの穴場なにょ 早朝はワンコが多いらしいのですが、夜は大丈夫だった


夜景のきれいなお山にあるよってお話サ

56317b5djpeg

↑こちらは野球場横の公園スペース
芝生が広がっていて、十分ワンコをつれてのお散歩に楽しい公園です



で、タイトルにちなんだ妖怪画像をどうぞ

8.15takaraduka50.jpg

はっはっはっはーどうだっ 見事に目が光ってるでしょぅー


遠めで見てもこんな感じ・・・我ながら大ヒットショット

8.15takaraduka31.jpg

でも本当の光る妖怪の意味はですね、
アトム&まりも&エマ&柚がつけていた、首のライトなのっ
ネットショップKOMARIGA で販売されているライト実用ランを
初めて目の当たりにしました

これ、ムッチャ便利かもいやっまじでっ

遠くの暗闇でライトがキラキラ~4個の光が入り乱れて、なんだかとっても、おかしい
夜と言っても、今年の猛暑でちょっと暑かったけれど昼間に比べたらヘノカッパ

アトム&まりも&エマ&花&柚はきもちよさげに数周ダッシュ
い~運動になりました

8.15takaraduka45.jpg

あぢ~なぁ~ あじ~なぁ~ でもまだマシだねーなんて言ってる?

8.15takaraduka13.jpg

にぱっ とアトム

8.15takaraduka46.jpg

にぱぱっ とエマ

8.15takaraduka19.jpg

夜の闇にまぎれて、まりも  こらー よそ様のお嬢さんを夜遅くに誘わないの

8.15takaraduka30.jpg

ケッ うるせーなっ  不良息子と化した柚に涙が・・・

8.15takaraduka09.jpg

とにかく暑そうな花 無関心

8.15takaraduka10.jpg

えーと誰かな~

ライトは見た目・大きさに重たいかなと思ったらナンノナンノ~軽量です
実際の実用例を見たい方は是非、ナイトランご一緒しましょうね
おっ気軽に




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
楽しかったわん♪
いいとこだったね~
この季節、あれだけの走りを見せてくれたのも
あの時間帯ならでは!だよぉ~ん
“ライト”も大活躍だった!
また誘ってね~~~
  • kayo さん |
  • 2007/08/21 (08:56) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃんへ②笑っ
ホントダねー一杯遊んでくれて感謝だよぅ
夜の公園、なかなかの穴場だったねっ
ライトもゲッチュ~したし、
また再び参りましょうぞっ
5つのライトが入り乱れたらもっと楽しいぞぅー
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/08/22 (20:02) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]