忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいのっっ!!
もうぅ・・・母は涙で画面が見れませんっ

よーくっ よーくっ よーぉぉぉぉぉぉぉぉく 

下記の画像をご覧下さい

peacewan2.JPG

うちの柚がぁー うちの柚がぁー 他のワンコちゃんと仲良くしてるぅぅぅ
ちなみに画像には写っておりませぬが、花も同空間におりまする



そう、ここは犬の聖地 peacewanさんの本拠地である

この日、近くの花火大会を屋上でBBQをしながらどーですかなぁ~んてお誘いをウケ

意気揚々と出かけた花柚家 もちろんアトム&まりも&エマちゃんも一緒です

もぅね・・・さすがっ代表さんすごい すごすぎるぅ

ワンコの相性を見極め、いらだっている子を隔離し、

バセンジー5頭が、ちゃ~んと他のワンコ達と(小型犬を含む)一緒に居れる空間を

提供してくれたではありませぬかっ アンビリ~バボゥ~

もぅ、犬使い・・・いやいや、犬の頭領(え?結界師の見すぎ?爆っ)

と言っても過言でないほどすごすぎな判断力っっ

最初お家に入るとき言われました。 

『あけんちゃん、全部あたしに任せてっっ』
と、

えーえーもぅ従いますわ着いていきますわっ いよっ オトコマエっっ 

ということで、久しぶりにバセ以外とたわむれる我が子たちの姿に

おかーたんは涙涙の有意義な時間でありました

peacewan1.JPG

みてみて~

peacewan3.JPG

ゆ~くんエロエロ

peacewan4.JPG

今年の夏・・・もぅこの後姿を何度目撃したことか

アツアツの炭と夕日が日本一似合う男っっ まぶしーですっ

peacewan5.JPG

大活躍のダンナさまが休憩ですっっ ささっ奥様ねぎらってあげて~

と、思いきや、奥様、愛息子とランデヴー (やっぱりね・・・うひっ)

8.15takaraduka04.jpg

そして翌日の柚
 昨夜がとても楽しかったモヨウ~

一日ゴロゴロゴロゴロしておりました

peacewanの皆様、楽しい夜をありがとうございました

(・・・て、オイオイ花火は??爆っ




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
連日連夜
いやぁ~~この1週間はよく顔合わせてたね。汗
花火!キレーだったね。
花ちゃんがあんなに怖がるとは・・・発見でした!
それにしても、恐るべしゴトーさんでした!
あのワンコ見極めは真似できないね。
うちのアトムも彼女には服従しそうだわ♪
  • kayo さん |
  • 2007/08/21 (09:03) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃんへ③爆っ
一体どれだけ遊べば気が済む状態ではありますが、いつも感謝
久々・・・数年ぶりの本格的な花火にウットリしつつ
花がよじ登ってくるからゆっくり見れなかったよぅーぎゃはははは
ホントあんなにビビルとはびつくりでやんす
エマちゃんもブルブルしてたねーっジ…と、kayoちゃんの膝の上でかわいかったわ
ゴトーさん…マジ恐るべし犬使いですなっ
うちの花も任せれそうだわ~ぎゃはははははは
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/08/22 (20:06) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]