忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕涼みのOKドックラン♪
OKドックランにて


20070006.jpg


そして今日はデジカメを忘れました
前回のBBQオフは充電忘れるしーぃ
猛暑に頭やられギミかも



OKドックランの前日、深夜まで遊びほうけていたあたくし
花柚のお怒りはMAXでありましたっ

早く走らせてやなればっ
と、張り切っておりました

気兼ねない面子で、花柚大満足してくれた予感サ
昨夜の罪滅ぼしが出来て、おかーちゃんも罪悪感が薄らいだわ~おほほほほ

ちゅうことで、デジカメショットお楽しみくださいまっほ

20070010.jpg

今日もやるわよーっの、まりも&続くエマ お尻を向けてるアトムに、
奥のベンチは、ナイル&柚&はな&花みんないるかな?

20070008.jpg

そして元気なお嬢さんたちはいつまでもやってますやってます

20070825.jpg

やってますやってますやってますやってます

20070009.jpg

ふー 一息・・・のエマ。後ろはアトム兄ちゃん

20070007.jpg

誰かなアトム

日没まで楽しく遊びました
みんないつもありがとうね~んっ






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
まいどっ!
毎度、ありがとね~
昼間の暑さも、日没前の涼しさに
なんとか救われました!!
それにしても、この夕涼みランって「前夜の罪滅ぼしラン」が正しいね~~~爆
花柚同様、我が家も遅い帰宅に、お怒りMAXでしたからっ!
微熱続きの姪っ子も、ドッグラン行きたさに
根性で着いてきたけど、楽しかったみたいよ~
また、くっついてくるかも!です。
よろしくぅ~
  • kayo さん |
  • 2007/08/27 (08:46) |
  • Edit |
  • 返信
kayoちゃんへ
ほんまにっ
罪滅ぼしRANやったよねーぎゃははははは
あんまり走らなくなったくせに、やはりお出かけは別の我が子たち
是非又よろしく~

めいっこちゃん
微熱あったのその後大丈夫
いやしかし子供は元気だねー
次も是非、水鉄砲隊長おねがいね
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/08/28 (20:04) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]