忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ワード
わかる人にはわかる

あたくしのサイトには、3箇所ほどアクセス分析をつけていますがっ

なにを分析するかといいますと・・・

7df2d2e7jpeg

まだまだ夏の名残の寝相ですっ 顔だけ日除け? のつもりの柚



一日・一ヶ月・3ヶ月等のアクセス件数や、IPアドレス・ホスト名などなどいろいろあります。

めんどーくさいのでチェックしてるのは、アクセスしてくる国・都道府県・検索ワード

3つそれぞれに、分析内容がちがうので 1つに絞らず、3つも付けちゃってるのっ

これがケッコウ~楽しい どう楽しいかというと、国は日本に続き、

うれしいことに英語圏からもアクセスが数十件 また韓国・・・ドイツ・・・などなど、

時々目新しいお国柄からアクセスしてもらえてることがわかったり、

(国や都道府県がわかるのは、その地域のプロバイダーを使っているからで、

ごく一部のお話です。私が特定人物のIPアドレスなど知らない限り、

個人を割り出せるものではないので、気にしないでアクセスしてくださいね~)

都道府県も、バセMAPにいない府県からのアクセスもあり、

お~もしやバセオーナーさんかななんて、かなりうれしくなる


そして、検索ワード・・・きっと、バセ友たちのうれしい口コミのお陰でか、

『バセンジー』での検索ワードよりも、『こまり顔』 や

『こまり顔 花 柚』 『こまり顔 あけん』 や

『バセンジー花柚』 『バセンジーの花柚』 
等などと、

我がサイト・子を特定したワードが多い


その中で、最近ツボにはまってしまったワード


『バセンジーのあけんちゃん』


ぎゃはははははははははははははは 思わずスッポリポッコリツボにはまってしまった

いつのまにあたくしがバセンジーに いやいや、とっても光栄でありますが、

あたくし、バセンジーではなく人間ですからぁ~ 

といっても、こうやって検索をしてkomarigaoにきてくれて感謝感激うれしい限りです


今後ともご贔屓にお願いしますね










PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
きゃは~♪ バセンジーのあけんちゃんこんにちは~。
色んな国からのアクセス、嬉しいし、楽しいですね~。
あけんちゃんのHP、コンテンツがすごくしっかりしてるからかな。(ほめすぎ~ 爆)
特にmedical basenji には、感心いたしました。わが子のために、日々、勉強している姿に心うたれました。(どうしたんだ、私。ほめすぎ~すぎ~♪ あけんちゃんが照れてる姿が目に浮かぶ~ 言ってる私も照れちゃうよ~♪)

18日のpeacewanさん。
私もブログ、ちょこちょこ読まさせて頂いているんですが、ほんとに、オトコマエですよね。
自分の考えがしっかりあって、どこでも、誰にでも意見が言える。すごいな~。尊敬!です。

で、柚君。よかったですね~。
どこかで雄同士は同犬種のほうがガウガウしやすい、と聞いたことがあるけど…。
とにかく、花ちゃん、柚くんの世界がまた拡がるね~。わが子の可能性をもっと信じよう~ってことか。

 


  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2007/08/31 (13:24) |
  • Edit |
  • 返信
シャロンかあちゃんへ
いやんもぅ~シャロンかあちゃん褒めすぎ
モット言って
なんてねムフフフフフフフ…

沢山褒めていただきましたが
我が子への勉強、最近怠りギミですにゃはは~

めざせワンコと話せるハイジ(あみんな知ってるしむら動物園見てネ
…て、トテモ無理ですがね

peacewanさん。ホントオトコマエなんです
お陰で柚がひとまわり生長した感じです
おかーちゃんうれしいですぅ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/01 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信
無題
バセンジーのあけんちゃん・・・
まぁ似たようなもんだから気にしない、気にしないっ!^0^;
enaちゃんへ
にゃははー確かにっ
最近、花に似てる似てると言われてしまう今日この頃…
もぅイヌ科バセンジー犬に住民登録を移動させた方がいいかもしれませぬ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/02 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]