忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那ちゃん疑惑っ
最愛の我が子・花柚、そして愛するちゅま(妻)と離れて暮らすこと3ヶ月っ

とっても単身赴任を謳歌してるような気がするっ

d8620db8jpeg

※古い画像ですが・・・     見ザル・・・

fbacbec1jpeg

言わザル・・・

c5e14576jpeg

聞かザルぅぅぅぅぅぅぅ~

の、心が大事ですよね






と、言うのもですね、別居した当初から、ち~とも打撃(さみしいだの、恋しいだの、)を

受けている様子がなくっ それどころかですね、

今週末は○○♂が泊まりにきただの○○♂の家に泊まりに行くだの

早朝から○○♂とゴルフだのと、一人で打ちっ放しに朝行って夜行ってだのと、

平日夜の電話が3分ほどで(しかも毎晩ないしっ

そのほとんどが酔っぱらっているという事実

まったくもって、ゆゆしき問題ではあ~りませんか?


それを知った、とあるバセ妻は言う・・・

『秀さん(旦那) “○○♂”って言う名のやで

『秀さん、“○○♂”と言う名のと一緒にやで

『秀さん、“○○♂”と言う名のに外泊やで

『秀さん、とりあえずあけんちゃんも知ってる(男性の)名前出して、遊んでるって

エトセトラエトセトラ・・・

遠距離夫婦の間に冷水を注ぎ込んで楽しんでる  状態であるっ


ちゅうか~

きっと、○ゅうさんや、○コ兄だったら、同状況でも疑惑の『ぎ』の字すら

浮上しなかったはず    ちゅうことは~

旦那ちゃんは傍目からみても、信用がないんだなって妻でありながら思うのよねっ


今後、花柚家に本格的な危機が訪れないことをみな様で祈っていてほしい

でも、万が一の時は、花柚の親権はあたしで、養育費はお給料の50%頂くとしましょう









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
いよいよか・・・
久しぶりにBlogじっくり読んでたら、まぁ、なんてことざましょ!(笑)
↑と言いつつ、楽しんでいるワタシ・・・ヒヒヒ。

そろそろMOCAに秀サンの様子を見に行かせよっか?
でもって何かあったら、いよいよ遠吠えで報告させよっか??
enaちゃんへ
久しぶりのカキコ感謝
丁度MOCA君に調査依頼をしようかと悩んでたところよぅぎゃはは

遠吠えとは言わず、一つ、ガッツリカプッと
お見舞いしてきてもらえませんかね?
目が覚めるようにサ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/02 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信
えー!!!
楽しんでるって・・・!!!
お互い様じゃないの-爆!!!
あ、でも、もちろんあけんちゃんは奥ゆかしいから疑惑の義の字も持たれないよね♪
あけんちゃん、なんか頂戴!!!
  • yayako さん |
  • 2007/09/03 (16:59) |
  • Edit |
  • 返信
yayakoちゃんへ
いやーんっyayakoちゃんそれを言っちゃだめぇ

えーえー確かにちゅまも楽しんでるわよっ(開き直り

でも、旦那には働いてもらわなくちゃ困るのよぅぅぅぅ

倒れるほど…あ、でも、倒れる時は会社で倒れてね(爆)
とか思ってるあたしは鬼嫁オホホホホホホホホホホホ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/09/03 (20:24) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]