忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族からの反対

昨日、とうとう入隊してしまった・・・

ビリ~

caadc347jpeg

うもっ ほんっとに あーたってば ばぁーっかぢゃないのぉ~ 
のお花ちゃんの厳しい一言っ 


流行に乗り遅れること(まだまだ流行ってるかも?)数週間っ

とあるルートからビリーブートキャンプを入手しました

手配してくださった方に、入隊して恩がえしをしなければっ 

(え?大きなカンチガイ?


と、いつも(ダイエット部門は)簡単に・口だけ・考えるだけ・見るだけ・思うだけっ

のあたくしでしたが、ちゃんとやってみよう~と昨夜初めて お初のDVD電源ONー

単身赴任のダンナちゃんをギャフンと言わせてやるーと、張り切ってみた


し・しかーっしっっ 家で、ひっそり、ぢゃまされずに、誰にも見られずに、

ぎこちなく体をゆらすあたしにキラリと視線を向ける黒い影が・・・ 

内なる刺客が二匹ーぃ
 いわずもがな、花柚である


たいそう~あたしの入隊がお気に召さない様子であります。

5206908bjpeg

あけんっ まだ間に合うわ 除隊されるまえに、退隊するのよぅぅぅぅー

6775d756jpeg

あーた なに考えてるのよっ みぐるしーわよーぅぅぅぅ by花

マツケンサンバワン? by柚

925e27b3jpeg

そしてフロアーエクササイズをぢゃまする柚

目の周りも、花の穴も、口も耳も舐めまくるっ ぐるちーーーーーっ

2354097ejpeg

うへぇ~っ



ちゅうことで、今日も冷ややかな視線をあびながら二日目が終了しました

筋肉痛がまだ来ない時点で、花柚の画像を撮ってる時点で、

二日目にして落ちこぼれ隊員ですが7日間つづけれますようにっ ニン(-人-)





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うっそ~、先越された~
でもあけんちゃん必要なくねぇ?
痩せる必要、ないぢゃん~
花柚の邪魔しっぷり、すごいね~
うちもそろそろ入隊したいのよね~
もう少し安くなったら、きっと。きっと・・・
奇遇ですね~
お久しぶりでございます、北海道のmiuです。
忘れちゃってるかしら~もも&かりんの同居人です。
わたしも入隊2日目ですよ~~
太ももの裏というのでしょうか、筋肉痛です~
なんとかお互い脱走せず、1週間頑張りましょう!
あけんちゃん、おそいわよ~
あけんちゃん、お久しぶりです。
私は6月のはじめに入隊しましたよ~
今は腹筋プログラムのみ、毎日やってます。
成果は・・・このあいだm-yanさんとこのオフ会で
会った7はなママやKayoさんに聞いてね(笑)
あけんちゃんにも会いたかったな~
  • 仙ちゃんママ さん |
  • 2007/07/31 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あけんちゃ~んようやく入隊したんだね~おめでとう
でも筋肉痛がないってもしかいてバリバリの筋肉質
それか、かなりの老体で三日目位にきたりして・・・
どちらにしても取り合えず7日間頑張ってね~

仙ちゃんママ、ポムではどうも~
腹筋プログラムを毎日なんてすご~~い!!それであんなにナイスバディーになっていたんですね
私なんか今は最終を1週間に2,3日やってる程度・・・
仙ちゃんママを見習ってもう少し気合いれ直します
次回のオフ会でのみんなの成果が楽しみ

  • 7ママ さん |
  • 2007/07/31 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&miuさん&仙ちゃんママ&7ママへ
今3日目を終わらせた事を先にご報告させていただきまっす

Naokoしゃん

あひゃひゃひゃひゃ
お先やでーん

必要?あるあるあるあるある~っ
Naokoしゃんこそないやんかーん
もぅ少し安くなったら…プププププ
9月に会うときは、お互い無事にプログラムの終了をめざしましょ~あはは
PS ヴィーちゃんと一緒にがんばって

miuさん

ぎゃははは奇遇だねっと
そしてお久しぶり~ん
太ももの裏にもーきてるん?いやーん若いんやっステキ
あたし、ようやく全身がしびれてきたわ…
7日間一緒にがんばろーおぅぅ

仙ちゃんママ

いやーん先輩先輩ーぃぃ
6月入隊で未だ筋肉プログラムしてるってすごーいいすごすぎるっ
今日は、ビリーがあたしを見て(いや見てないか?爆)
『椅子もってこい』って言ったのぉ(3日目に行った人のみわかるネタ)、
サボってたのバレバレ迷わず持ってきたわーあはは
いやしかし、今日はきつかったよぅ~
仙ちゃんママのナイスバディー姿みれるの、楽しみにしてるね
あたし、板胸がさらに板胸しちゃっうかも~(胸だけシェリーみたいになったらどぅちよぅ…)

7ママ

遅ればせながらや~と入隊したわ
今日は全身しびれてるよ~(おっそー
今も腕が自由に動かない…おそるべしビリーブートキャンプ
また偶然朝に会うようなことがあったらそっとしておいてね(爆)
前に進むのがやっとの状態のはずだからさ~オホホホホホ




  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/07/31 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]