忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強おやびんっ!
今日の花柚は初

我家にスーパーBABYのお出ましでぃ

7.JPG



心愛一家が遊びに来てくれました

もちろんっ 関西最年少小さきバセ使いも一緒です

我家 初 最年少のゲストです

あけんっ心なしかいつも以上に花柚の動向にドキドキドキドキしておりましたが、

さすがバセと暮らしているちびっ子ギャング 

我家のバセにも全く動じず、むりろ花柚を従えて、遊んでおりました

すごいぞーーーーーーーーーーーーーーーー

9.JPG

心愛ちゃんともじぇんじぇんへーきの花柚

9b9507c2.jpeg

花柚、みつるおやびんのお供をします

7b345761.jpeg

柚は特におやびんLOVEです

ba4f290fjpeg

もぅー子分というよりか、ストーカーです

223b9861jpeg

べろべろべろ~~~~~~攻撃っ

3ffb94da.jpeg

しつっこいです

6.JPG

柚、おやびんを追い詰めてしまいましたっ 頭ガツーン
ごめんねっ おやびん

8.JPG

でも、おやびんも負けてはいませんっ ドアストッパーを持って反撃です

その後、花ともパンチ合戦を繰り広げ(え?誰がっておやびんだよっ

お互い、容赦のないバシバシ攻撃っっ 見てるこっちがハラハラドキドキ大笑い

いやしかし、うちの花の顔面に思いっきりバシバシ攻撃をしたのは、

後にも先にもみつるおやびんだけかもしれません・・・爆っ

10.JPG

相変わらずバセにモテモテ のkokoママ

551の豚まんごちそうさまでした 又遊びに来てねー




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あけんちゃん、地元生活、楽しんでるようですね(^^♪
おやびん、すっごい可愛いし、度胸あるね♪
うれしドキドキのあけんちゃんが目に浮かびます
仕事も始めたみたいで大変だけど、体にきをつけて楽しんでくださいね~♪
  • ロゼママ さん |
  • 2007/07/17 (18:11) |
  • Edit |
  • 返信
無題
きのうは、お邪魔しました♪
花ちゃん、柚くん遊んでくれてありがとう~
心愛はみつるの育児から開放されて、ちょっとくつろいでたし(笑)
オフ会で会っても仲良くしてね~♡ お外で会ったら、どんな反応するんやろか?
また遊んでね~(^▽^)/
  • kokoママ さん |
  • 2007/07/17 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信
ロゼママ&kokoママへ
ロゼママ

いやーんご無沙汰してますっ
恥ずかしながら地元に帰るとやっぱり出歩くコト(遊びすぎ?)が
多くなっちゃいました~ぎゃはははは
横浜を懐かしく思いつつ
たまーに行けるのを楽しみにしてます
ロゼパトロール隊長に会えたらいいなぁ~

そして関西の小さいおやびんっ
そうなのっ度胸あるでしょーーーー
もぅーハラハラしたけど、花柚とてもよい体験になりました
(次は杉ちゃんあたりに本領発揮かも

kokoママ

どーもどーもこちらこそありがとね
心愛ちゃんのリフレッシュになって(?)よかったよぅー
また是非おやびん連れてきてね
外かぁ…自信ないなぁ~うははははは
秀ちゃんがいるときにしよう。うんそーしよーねー

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/07/18 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信
さすがだねー
おやびん、流石です!
今度ウチの杉ちゃんにもそのドアストッパーの技(え?技なの??)を伝授してね♪
あけんちゃん、いいね関西、楽しそうだね~。
私もそっちに行きたいよ~。
・・・って、今年の夏は伊豆には来ないのかな!?
怪しい少年少女博物館がアナタを待ってます♪うふ。
enaちゃんへ♪
あひゃひゃひゃひゃ
怪しい少年少女博物館てーぇぇぇぇ(ムッチャウケタ

残念ながら今年は企画無しやねん
だから九月に盛大よろしくね

おやびんのストッパー技っ
是非是非杉ちゃんにも~プププ
ちびっ子とワンコのカラミはみてて飽きないわ
流石な親びんに、あたいも胸キュンよぅ
杉ちゃんもがんばってーーーーーーー
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/07/29 (19:51) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]