忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し 差し入れ
思い出話引越しの作業日中デス

ご近所Naokoしゃんが焼きたてパンの差し入れをしてくれました

3bc52a39jpeg

ヴィーちゃんと一緒にパンを持って、待っていてくれたNaokoしゃん愛ね、愛ぃ

旦那ちゃんはヴィーちゃんにあえて感無量です

頂いたパンは、あんぱんとソーセージが入ったパンとシンプルプレーンなパンと

とにかく色々 感動ーぅした


お昼を食べてなかった我々は早速頂く・・・

ダンナちゃんのひと口っ でかっ

ad609e53jpeg

そして二口で完食 なんや、ご飯食べさせてへんみたいやんっ
もっと感謝して味わって食べ~や なんて言っても馬耳東風

では、あたくしはちゃんと味わっていただくとしましょう

4f6341f9jpeg

激うまっ

Naokoしゃんの愛 を味わう暇もなく、次々っと催促をするダンナちゃん

はいはい、次はこのパンだよ~

4e957579jpeg

これも メチャうまっ もぅーNaokoしゃん天才

このおいしいパン屋さんがご近所さんでなくなってしまうのはとっても寂しい・・

え?パン屋さんぢゃないって?こりゃーシッケイっっ


とにもかくにもNaokoしゃんとは、初めての出会いもパンで始まり、別れもパンを頂きと、

感謝感謝のあけん家でございます 再会も是非パンでひとつよろしくにゃはっ

011267bajpeg

ヴィーちゃんありがとね~ 



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
きゃ~~~はずかしぃ
あけんちゃん、こんな些細なことまでBLOGに書いてくれたのね~~ありがとうっ
いやーあのあと、「シンプルなパンは、家にある残り物のおかずとか挟んで食べて」ってメールしようと思ったら
「もう食べた」って先にメールが・・・(^^;;)
いやーもっと焼いてあげればよかったね
そんなに喜んでもらえるなんて感激です
忙しい中、取りに来てくれてありがとうね~
ヴィーたんもまたひーちゃん、あけんちゃんに会えるのを楽しみにしてますよん♪
Naokoしゃんへ
うふっーはずかしがらないで~
どうやら、当日は夫婦揃って無茶苦茶おなかへってたみたい
ホント助かったよぅ~命拾いしたよぅ~爆っ
ヴィーたんにも会えて、うれし楽しい日でした
気にかけてくれてありがとうちゅ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/20 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]