忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し 関西に帰ります。
いざ、決戦の時っ引越し当日です。

花柚をotonariさん改め桃桜さん家に一時預かってもらい、引越し搬出に専念です

桃桜さんありがとうぅホント助かったワン

88e1b0eajpeg

昔の画像ペタリ~あ~なんてなつかしやぁー



ガラ~ンとなった部屋を見て、プチッとさみしい感に浸りながら横浜を後にします

今思っても本当にちゅてきなお家でした
何でも揃う駅前・駅近・屋上にDR・ワンコ施設充実・新築角部屋って
こんなセレブもどきな生活はもぅここでしか味わえない~~~~いやーん
贅沢させてくれてありがとうって誰に言ってるあたしっ?爆っ

さーっ庶民の生活に戻りましょうぅー 関西っ帰るどぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
花柚も現実に戻るのよぅぅぅぅー


関西に帰ったら間髪いれず現実が待っていた…

291a3064jpeg

これ↑↑現実??????爆っ

いえいえ、違います。これは引越し夜の出来事です


当日は、りゅうさん&kayoちゃん&7ママがお手伝いにきてくれました
うもっ うもっ うもっ うもぅ~超感謝

お陰で夜は宴会が出来るまで作業がはかどり・片付き、
あたしも楽チンに後の片づけが出来るに至る・・・

片づけ中、りゅうさん&kayoちゃんにお任せした組み立て家具は
どんどこ・どんどこ・組み立てられていき、二人の部屋からは
"ウィィィィィィィンン""チュィィィィィィィン"と、ありえない専門音が聞こえ
見ると一般人では持ってないでしょう?という工具がずらり・・・
お陰でホントもぅ~なんて言ったらいいやら感謝感謝

そしてもちまえのキレイズキを効かせて、
7ママが台所をまとめてくれたっこれまた感謝

段ボボールが次々空いて、セッセコと作業が進む
いや~バセ友ってなんてちゅばらしぃ~~~~~~~

途中、こちらであけんの足となる愛車ラパンちゃんが納車っ

rapan.JPG

いそいそと引き受けに出ると・・・足元が泥にまみれた、放浪ワンコ発見
あちゃちゃ、引き取りもそこそこに迷子犬を保護

今回も、(前もあった)飼い主さんが探していますように・・・と願いを込め
警察に引き渡す 二日後には飼い主さんが現れ、めでたしめでたし

などなど大変忙しく働いたっ(以下省略っっ

その後、おさむちゃん登場&yu-riさん&マコ兄登場&kokoパパ登場
となんともにぎやかに夜は更けていくのであった・・・

みんなホントにありがとうね

7ママが用意してくれたケーキ うれしすぎるじゃあ~りませんか
84e5b58fjpeg

アトム&まりも&エマトリオもお手伝い 一日ご苦労っっ
290d0f85jpeg

早速新居でくつろぐ花柚デス
07612067jpeg






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おつかりさん
わー、早速愛車もあるじゃ~ん、すごいね
これで山中湖まで来るんでしょ?ね?爆爆
待ってるね♪

でも、ほんとあのマンションステキだったよね~言うことなしじゃんね
惜しいことをしました(笑)
おっつー
あけんちゃん大阪に帰ってしまったんですねーーでもなんだか(ものすごく)たのしそっ
こっちでごあいさつも出来ず残念でしたが またどこかで男前対決できることを祈っておりやす
  • りんこ さん |
  • 2007/06/22 (12:27) |
  • Edit |
  • 返信
おつかれさま
あけんちゃん、お引越しお疲れさま!
ダブルの引越し大変だったでしょう!引越し祝い?宴会?な~んか楽しそう~
愛車も来たことだし花ちやん、柚君といっしょに東海にも遊びに来てね!
  • ヒメママ さん |
  • 2007/06/22 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&りんこしゃん&ヒメママへ
Naokoしゃん

あひゃひゃひゃ~山中湖にラパンで
いやーんトライしたくても怖くて出来ないープププ
こないだね、高速道路走ったら100kで、体感速度がMAXやったわブルブルブル…
え?修行がたりん?
Naokoしゃんの高級車で迎えに来て~ん

りんこしゃんへ

いえいえこちらこそご挨拶もままならず帰ってしまってさみしーよぅー
でもでも、ダンナちゃんがそっちなので会える機会はまだまだあるさ
オトコマエ対決、楽しみにしています

ヒメママへ

きゃーお陰様で何とか無事に形になりました
ダンナちゃんがいなくてさみしいか…って、なんのなんの、にぎやかに過ごさせていただいてます
次、ヒメちゃんファミリー&仙ちゃんママがくるときは
是非お泊りしてくださいねーってもぅないか?あっはっはー
またガンバレたら、ディニーズ行きます
その時はヨロピクです
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/23 (13:07) |
  • Edit |
  • 返信
なつかしや~
懐かしい写真をUPしてくれてありがとうです~
仲良く遊んでた時代もあったのよね~ρ(--、)
最近桜は黒のフレンチ6ヶ月の子に追っかけられまくり、キャインキャイ~ンと尻尾を巻いてにげまわっていたよ~。
ちゃんと柚君に挑めるほどやんちゃだったのにね。まじ懐かしい写真ありがとうねん。
  • 桃桜 さん |
  • 2007/06/26 (13:35) |
  • Edit |
  • 返信
桃桜さんへ
エッヘッヘー懐かしい画像コレクションッ発掘してきましたよぅ
ホント、横浜は楽しいひと時でございました
花柚もお陰様で大満足の経験でしたよ~ん
また懐かしい画像を眺めて余韻に浸るとしますイヒヒヒヒ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/27 (12:35) |
  • Edit |
  • 返信
あれ~
あけんちゃん、関西か・・・
なんかまだ片道1h圏内にいそうな感じヨ・・・^0^;
車は小さくても遠征は可能なんだよ。←経験者は語る・・・
頑張って関東オフにもどんどん参加してね♪
アタシはNaokoさんと一緒に、これからもたくましく生きていくよ。(爆)
enaちゃんへ
ホント近くにいる気がするのにねーっ
でもでも、秋にはムフフフフ…
離れた分、次に会える日を楽しみにしてるよ~ん

小さい車で遠征ぎゃはははは
確かに、この眼で見せてもらったっけなーププ
ソレを言われるとちゅらいわ

関係ないけど両親イワクさ、
この車(ラパンちゃん)高速は知ったら分解せーへんか
やって~ありえへん~ぎゃははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/27 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]