忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極上ケーキ
結婚記念のつづき

この日のメインと言っても過言でないっっ

超高級超有名な極上チーズケーキを買って帰りました

9d7d3318jpeg

鎌倉山にあるホルトハウス房子のお店 ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ

ここのチ-ズケーキは“日本一高価されど、日本一美味”と、某美食評論家に評された品だそうで

セレブ()バセ友達の評判もさることながら、ここを教えてくれたお友達も、

すんごく・すんごく・おいしいよぅーーーーーーーと進めてくれて、

甘いもの好きには、そそられる一生に一度は食べてみたいと思っていたケーキなのれすイヒッ

6e6a45b6jpeg


しかもここのケーキはホール売りっ。カットサイズの物は売ってません。


大サイズなんて、まだまだダンナちゃんの安月給ぢゃむりですが、今日は記念日です 

小サイズのチーズケーキを買っちゃいました うっふーぅぅぅぅぅぅ

お値段は5250円なりっっ(値段を言っちゃうのが大阪人っシツレイッ)

ちなみに大ホールは10500円 す・す・すごすぎる・・・


ま、ま、前置きはさておき、そのお味は・・・

0bfed3acjpeg

う・・・・・・・・もぅークラックラッするぐらい、

び~み~で~ご~じゃ~り~ま~すぅ

すっごいシアワセ・豊かな気分になるお味でした


ま、画像だけでは酷だから、ここまでにしとくわ~ぎゃはははははははは

来年は大サイズを買うぞぅ と密かな野望を抱くあけん、そして来年こそは

食べてみたいワンの花柚でございました(もちろん今回は人間様だけ食しました笑)

75afe10cjpeg













PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ひえ~
ご、5000円ですか???
と、とても買えん・・・・
この前お店なくなってたから鎌倉山まで行ったんだね~で、そんなにおいしかったのか~
死ぬまでに一度は食べてみたいわ(笑)
でもいい結婚記念になったね♪
おめでと♪
アニバーサリーおめでとー!
で、食したのね、房子さん♪♪
来年は是非大ホールをカットせずそのまま。。。くぅ~憧れだワー。
あ、いつでもお手伝いするわよ ^^v
  • 華ママ さん |
  • 2007/03/05 (11:57) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&華ママへ
Naokoしゃん

あきらめ悪く、鎌倉山まで鼻息荒く出向いてきたわ
高い・ホント・高い・・・けど、おいしいよぅ
死ぬまでに(爆)一度是非ね

華ママ

ありがとう~
ようやく禁断の房子さん~
おいしかったよぅぅぅぅ
ホント、大ホールを…夢だわね~
お手伝い、いえいえ、申し訳ないので
私がさせていただくわよオホホホホホ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/05 (13:53) |
  • Edit |
  • 返信
そっか。
来年は房子のケーキ買って、あけんちゃんちに行けばいいのね!
結婚記念日&杉ちゃんのお節句を一度にお祝い♪
ケーキも大サイズ!!^^
これで解決だね~。
enaちゃんへ
きゃーっ
杉ちゃんも一緒にお節句&お祝いだったら
大ホールペロリンと平らげられちゃうね
あ、でも、まだ、濃厚チーズケーキは杉ちゃん無理かしら?
やっぱり大人たちの野望うずまく房子のケーキなのか…爆
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/08 (20:09) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]