忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島
今日は江ノ島へおでかけです

a856202bjpeg

何を隠そう(いや、去年もアピールしたっけ?爆)結婚(入籍)記念日の3月3日

イベントは特に考えてませんでしたが、江ノ島へ行ってみよう
江ノ島を満喫して、そしておいしい魚介を食べたら、おいしいケーキを買って家に帰ろう

などと、ささやかな計画を立てたうふっ

もちろん花柚も一緒にGO

渋滞もなく30分弱で到着っに入れて降り立った瞬間・・・

『この犬、バセンジーですよねと、初老のご夫婦に声をかけられた

お話を聞くと、以前に親戚のバセンジーを預かっていたことがあるという(現7歳)
とっても好きだが、噛んで噛んで噛んで噛んで大変だった思い出があり(爆)
その後はバセとは暮らしていないですと

『かわいいんだけど、愛想ないし、イヤって程カミカミするしねー』と笑っていらっしゃったが

柚のフレンドリーさ(←ここ・柚のポイントUPどころ)に、

『いや~こんなバセンジーもいるんですねー』と喜び・なでくりまわし・
そして驚いてくれた かーちゃんはちょっと(かなり)うれしい

その後、灯台から反対側の『魚見亭』というご飯屋さんをめざす

c98dc779jpeg
魚釣りしてる人もたくさ~ん

メインの通りから外れた入り方をしたので、人ごみには合わず、
順調に散策っホント、春らしいあたたかさに花柚もご満悦

4155d9f4jpeg
細い路地をいくつもくねりながら、メインの通りに出ました
ちょっとした探検気分

f6813d73jpeg


3d977d52jpeg
今日は柚とダンナちゃん、お色目を揃えてましたグリングリーン

87fa0f1fjpeg
りゅうさんっ こんなところでお会いできるとは奇遇ぅ


目指すお店に到着
ここはテラスワンコOKで、かつ、絶景が望めるお食事処なのです
早い時間だったので、テラス貸切~

57018c37jpeg

いいながめ~

25f9240ajpeg

お食事がくるまで、写真撮影に夢中っ(爆)

a002c13fjpeg

上からの眺めです・・・ひゅぅ~

82ae5460jpeg

鳶にも、狙われるっ

58f0b0e6jpeg

そんな鳶を狙う花っ

505dd2f0jpeg

そしておまちかねのランチタイム
ダンナちゃんは、鯵のたたき定食サザエのつぼ焼き付(贅沢ぅ~)

ccc72f0ajpeg

あたしは、江ノ島丼 コレは親子丼の鶏に変ってさざえが入ってます。
普通においしかった

おなかも満腹、腹ごなしに下まで降りてみました

548c19afjpeg

海・・・が・・・嫌な予感?の柚

3f0d0055jpeg

ダンナちゃんは岩場に溜まった水溜りを渡り歩き、一心不乱に覗き込む・・・
野生の血がさわいでる様子です
ここで密漁したらつかまるからやめてね(爆)

柚、いつ、ほ~り込まれるか、ドキドキドキ・・・

7e5eb61fjpeg

柚がほ~り込まれることなく、相乗船発見っ ワンコもOKなので早速乗船

8fde6fdbjpeg

花柚、とくにビビルことなくゆ~らゆら。
花を過保護に抱くダンナちゃん なんでそんな難しい表情なのですか?プププ

0fc71c5cjpeg

さー出発です 船頭のおじさんは、左手で舵を取っています。
ゆーちゃん、ぢゃましちゃだめよぅ

de395dd2jpeg

はなーぁ 大丈夫やからなーぁぁぁ ・・・と、大げさなダンナ…

そして花の迷惑そうな顔

無事、岸について再び散策 バッタリバセはなかったのがぢゃんねんっ
でも、江ノ島もワンコにやさしいスポットであることを発見っ
家から近くてうれしい限りでございました








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
更新されてる~
あらら、この前までお休みしてたと思ったら一気に更新されてるわ(笑)
わんこも乗れる船もあるんだね~楽しそう
そしてサザエの親子丼バージョン、興味津々だわ~
あったかかったし、いい休日になったね
Naokoしゃんへ
イヒヒヒヒヒヒヒ
書き始めたら進むんだけどなぁ~(爆)
また、つぎのクール(ブログにクールがあるのか
までがんばるわ

>そしてサザエの親子丼バージョン、興味津々だわ~

あははははーっ観光地なのでちょっと高いけどネ
絶景料&ワンコ可なので、一度食べに行ってみて~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/05 (13:44) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]