忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電化製品が・・・ぁ

次々壊れる我家ビーンチ

冷蔵庫・・・洗濯機・・・プリンター…ポット 実は炊飯器ももぅすぐやばい

ちゅうことで、必需品から購入した我家


そのなかでも、大きい電化がきたらやっちゃうでしょ

なにがって?花・柚を入れてみたく・・・なっちゃうのよねーあはははは

aafc2efbjpeg

好奇心旺盛なお花ちゃんは、自ら進んで一歩入ってみた…

調子に乗ったとたん内ドラムの滑りのよさに、勢いよくグル~ン

超ビックリッ それでも、無言の花・・・バセンジーたる資質試験合格


そして柚っ 意外に警戒心がある息子

ボイジャーにはスンナリ入るのに、斜めドラム洗濯機はお気に召さないらしい…

90573e14jpeg

救出

a77a40a2jpeg

ヒィィィィービビッたワン。

でも、鳴かなかったから柚もバセンジー資質試験合格

って、これは試験だったのか・・・?にゃはははは





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ぐりんぐりん回ったら、ハムスターになれたかな?
花ちゃんも柚くんも試験合格おめでとう。。。
  • りえこ さん |
  • 2007/03/02 (12:02) |
  • Edit |
  • 返信
りえこちゃんへ
>ぐりんぐりん回ったら、ハムスターになれたかな?

ホンマやでぇ~
特に花なんてハムスター色やからねープププ。
立派に大きいハムスターにはなられへんかったちゅうことやね(爆)

合格…小夏ちゃん小雪ちゃんもどぅ?やってみる?(笑)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/03 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ノアやってみた~~~い
それにしても少し大人チックになったノア
救出されたユズ兄ちゃんの横顔がよく似てるわ~~~
  • オッジ・オ さん |
  • URL |
  • 2007/03/03 (06:55) |
  • Edit |
  • 返信
オッジ・オさんへ♪
イッヒッヒッヒ~
もぅダンナちゃんのきちゃないパンツを洗ってしまいましたが(爆)
もしノアちゃんのバセ試験にトライしていただけるならいつでもどうぞ
大人になったノアちゃんあたくしはこんなテストは必要ないわ~なんていわないでね
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/03 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信
ひえ~
なんちゅうことすんねん!
動物虐待だ~~爆

でも自ら入っちゃう花ちゃんは大物だわ~
Naokoしゃんへ
あっはっはっはーっだってぇ~
目の前にこんな大きな洞窟が出現したら
絶対やってみたくなるで~(爆)

>なんちゅうことすんねん!

おお 最近私と合う回数が多いから
大阪弁うつったかしら?にゃははん

>動物虐待だ~~爆

いえいえ、バセンジー資質試験でございますキッパリ
アル君は大きさ的に無理だけど、
ヴィーちゃんもいかが?ムフフフフ…
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/03/04 (11:10) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]