忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、、、
ペット栄養管理士 講習会だったっちゃ

P1030910.JPG

気が付けば3回目・・・

半年ぶりに乗る電車は、いつも東京でありんす(笑)





ようやくここに来るのも慣れた頃、

任務完了(A.B.C教程の受講終了


もぅ~来る事は・・・ないかな?

いや、意外に楽しい(夜が)からなんとも言えませんが、

やはり、少しは為になる事が頭に残るモンですね

二日間、少し眠った時間もありましたが、

おつとめ終了です


P1030913.JPG


毎回、こっちに来ても旦那とは帰りの日、少ししか会いません(爆)

案の定今回も一人スキー に行ってしまったので、夜はバセ友とご飯です



花の弟ちゃんと、オーナーさん

現役ファンコーニ仲間(現役っ爆)のオーナーさんと

お食事&爆弾トークに花が咲き、宵の部も楽しく終了です


花の弟くん

久しぶりの対面はウウウウウウウウー(警戒心)

やはり、花柚くららの臭いがプンプンしますか?

それとも、あたしはここでも侵入者でしょうか?(爆)

胃腸の持病と付き合いながらなのに、元気な姿にほっとしたよ~


現役ファンコーニ仲間さん

元気な様子が聞けてうれしゅーございましたっ

やっぱりなにより多飲多尿がネックですね、お互いぎゃはは

安眠が妨害される毎晩みたいですが、

元気でいる事に、これまた安心しましたよぅ~

また、情報交換願います


楽しい時間をありがとうございました


* * *


講習会も2日目、帰りはようやく旦那様の登場です

短い時間ですが、ま、ま、久方の夫婦水入らず~


羽田空港にて、発見してしまいまた、マダムシンコのバームクーヘン

マダムブリュレ

P1030915.JPG

コレ、メッチャたべたかんったんですが、

今までことごとく機会を逃し

東京に比べたら、あんたそりゃー地元だろっって距離の産物なのに

わざわざ羽田で買ってしまいました(爆)


うきゃーっ


と喜び勇んで見つけたあたしにつられて

秀ちゃんも、ぢゃーオレも一つ・・・って(笑)


一人で食べるのですか?

それとも誰か家で待ってます?(え?笑えない?)

ま、疑わしきは罰せずかしら・・・オホホホホホ


お互い一人暮らしなのに、それぞれに買って帰った

欲張り夫婦でありんす


バームクーヘンにこれでもかっとしっかりブリュレがかかり

冷やしても、暖めてもおいしい

甘い物好きのあたしにはたまらない一品でございました


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]