忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、ま、楽しい画像も・・・

★★★ きなこ改めくららに関し、ご協力ありがとうございました。 ★★★
遺伝病:ファンコーニの治療や、彼女の今後を思い、
我家の子とさせていただきます。
---------------------- 募集打ち切り ----------------------

以下、ブログはそのままま。SOS記録までに・・・





バセンジーSOS
で、しんみりしちゃいましたが、

おだやか(?)画像もUPしときましょー

4f241907.jpeg

保護主さま宅の、お嬢様へ・・・LOVEの柚

いや、だから、足の長さがぜんぜんちがうってっ

 



0ea4594c.jpeg

保護バセちゃん改め(仮)きなこちゃん

と、うーちゃん(ダックス)

ちなみに、きなこが食べてたお菓子が口から落ち

すかさずうーちゃんが奪い取る・・・の場面

さすが、恐るべしゴトー家ワンコ・ダックスといえども

バセなんて、怖くない(爆)

27a05293.jpeg

アビちゃんの後ろを柚がストーカし、花とアビちゃんはご挨拶・・・

手前の白いワンコはさきちゃん

ab74907f.jpeg

いろっぽい? 柔肌です・・・

30af228f.jpeg

きなこ・・・君は食いしんぼうさんですね

fae944e1.jpeg

柚も負けず劣らず・・・ダックスうーちゃんと並んで

われ先にお菓子をもらえるようアピール

a19e205a.jpeg

みんなの輪からはずれて、お花ちゃん・・・

いただけるものなら頂くけどそんなに乗り気ぢゃない顔(爆)

19de310d.jpeg

ウハウハ

82e17919.jpeg

あたたかくしてもらい VIP待遇の花

4fb0e8c1.jpeg

きなこはん がんばるんやで

えー家族探そうね~

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]