忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回きなこ費用 ご報告

★★★ きなこ改めくららに関し、ご協力ありがとうございました。 ★★★
遺伝病:ファンコーニの治療や、彼女の今後を思い、
我家の子とさせていただきます。
---------------------- 募集打ち切り ----------------------

以下、ブログはそのままま。SOS記録までに・・・





保護バセ(仮)きなこの費用をご報告。

P1030132.JPG

我が家にて・・・花ねーちゃんのお気に入り場所にこっそりすり寄りましたが

ガウリとあえなく一喝




まず先にお詫びを・・・


前回カンパを頂いていたN様は

バセンジーとはまったく関係のない、あけんの友達です


んで N様とあけんの意志疎通の行き違いにて、

2400円改め6000円のカンパでありました(爆)


やっぱりスットコ多し とほほぉ~オユルシ下さいませ(≧人≦)


と、言う事で、第一回カンパ総合計は 50,000円

11月9日 フード・他 13,761円

残 36,239円


上記からつづきまして、


1月16日(月) 食事ストライキの為、病院治療費を使わせて頂きました。

※ストライキ・激やせ・衰弱(?)の原因として、重炭酸塩の喪失(アシドーシス)ではないか?

を危惧し、血ガス分析の出来る病院を、ゴトー家かかりつけ病院の先生が教えて下さいました。

ひょんなコトから血ガス分析ができる病院がみつかり、花柚家ウホウホ

しかもIDEXXだったし好都合っ 今後花も検査できるゾ~



● 吹田市の動物病院

初診料1890円 採血料1100円 血液一般検査 1700円 血ガス測定4200円  合計8890円

仕事後、ゴトーさんと合流し、ゴトー家かかりつけ病院へ

● 西宮市の動物病院   現状況の診察を頂きました。

初診料2100円 皮下・静脈点滴(301~500cc) 2940円 尿一般検査1575円 合計6615円

西宮動物病院の駐車場が一杯だったため、有料P 600

以上 この日にかかった 総費用  16105円

残金  20134円

となりました。

以上、ご報告させて頂きます。


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]