忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 秋のドッグセラピー part1 プロローグ
この3連休、花柚家 待ちに待った2回目ドッグセラピーに向け

和歌山へ出発デス

P1030071.JPG

和歌山・・・そそられるお店多し・・・

P1030074.JPG

kayo様、ランチ・・・にご満悦

オホホホホホホホホホホホホホホホ の図

前回 part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9

と、半日のデキゴトを延々とUPしましたが(爆)

今回は、なんと言ってもアトム様・まりも様・エマ様も同行したので

予想はしておりましたが、えらいことに(爆)


コレを全て書くと言うコトは・・・終わる頃には年末か???2010年か???


あまりにも話題豊富で、セラピー後半記憶の容量がオーバーヒートしてしまいましたが

思い出せる限りUPいたします


前回イヤイヤついてきた秀ちゃんは、もぅ~えらい前から行く気マンマンで

行ったわ行ったで超ご機嫌・・・

私より、なめらかトークでございました。

りゅうさんもいつものごとく、いや、輪を掛けて絶好トークでしたが

(想像できる人には想像してほしい、そう、もぅそれはりゅうさんワールド、いや新宗教?爆)

なにより、kayoちゃんがなにかつれてきてた??(笑)

カイロプラクティックを出るころには、肩こりちゅっきりの体験をされておりました


なにはともあれ、アトム氏がメッチャおもしろかったデス(爆)

笑って頂ければ幸いです・・・


そして、急遽


金曜日の晩に、秀ちゃんを迎えに行くついでにゴトー家にも寄って

(仮)きなこも、セラピーを受けさせるべく我が家へと連れて帰ってきたので

総勢大人4名に バセンジー6頭 の珍道中・・・ありえまへんな

最後まで、お付き合いよろしくお願いいたします


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]