忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いばりちらしちょりますっ
最近のくららお嬢さん、前回の反省もままならず、
ま~た態度がでかくなってきておりますヨ

P1050567.JPG

こたつの奥からキラーン・・・花も大きく溜息ついちょります

彼女の足取りは軽快だっ
子バセサイズの彼女はもぅ二足歩行も出来るだろう?ってぐらい身が軽いし柔軟であるっ
そして、良くも悪くもガッツがあるっ

そんな彼女が、最近ことあるごとに花にパンチをする

とっとっと~と軽やかに走ってきては、パパンと2,3発いきなりパンチ・・・
コタツから出てきてはパシパシパシっとパンチ・・・
水を飲んでゲップと同時に、パパーンとパンチ・・・

いや、パンチと言うよりはもはやアタック・・・?
闇雲に手を出すのではなく、確実に花を狙い、そして柚にはしない。
一度に数回は繰り出すその猫アタックは、なにかの特訓なのか

てか、メッチャ態度ワルゥ

見てて、花ねーちゃん怒るでぇ~って思うんだけど
やさしいお花ねーちゃんは、低くガゥ・・・と言うだけで反撃に出ない

なんてあなたはやさしぃーのぉぉう~おはなちゅわんっ

いつでも切れてくれていいのにーと思いつつ
また、くららが締め上げられられるんだろうね

くららの流血までのカウントダウンが始まりました
でも、そろそろ学習して欲しいな・・・



★本日のブログのコメント欄はありません★ 
*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
       
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト 
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]