忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラス
ある日のお散歩・・・

eb9f83ae.jpeg

画像がなぃ~

春 それは恋の季節

柚の天敵、カラスちゃんも恋の季節きゃーっ


お散歩中に鶏のような声が

『コッコッコッコッコッコッコ』 と聞こえた

近い・・・そしてなに


最初はなんの声かわからなかったけど

ふと見上げた電信柱、それにつながってる電線上で、思いがけず目撃してしまった

カップルのカラスちゃん す・す・すすでに、事がはじまっているではないか


いやんもぅー

そっとね、そっと離れましょう~この場は


射程距離外では無関心な花はチラ見で終わり、さっさと歩きなさいよっ 

と先へ進むそぶりを見せ、あけんとある意味意見が一致するが、

いちゃつくカラスを見つけた柚は、

はむと、立ち止まり、

メッチャ凝視 
 そして立ち上がったぁ~ 


二足立ちで凝視し続ける息子ちゃん

その姿はまるで秀ちゃんそのものである(爆)

そう、彼は野次馬根性まるだしの人間である


パトカーや救急車が通れば、行く先を見つめ

高速の事故渋滞に遭遇すれば、事故渋滞になる原因の脇見渋滞の先頭を

ナニナニナニって見てしまう(ちなみにあたしは、全然興味なしデス

ロケがあれば(関東はロケが多いらしい)遠くであろうと、イソイソと見に行く

そんな旦那に、一瞬、柚がメッチャかぶった・・・


いやいや、でも、これはいけません

ゆーちゃん。こういう場面は、もっと、こぅ~見ないようにするのがマナーなのよ


と、諭すも、ふんがぁー と鼻息荒く凝視を続ける柚・・・

を、無理矢理ひきずり通常の散歩の軌道に乗せる


父(秀ちゃん)にそっくりな柚に苦笑い


 

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 




 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]