忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジモティ~(地元!)
一昨日は、初ご対面になるジャック君とジモティーの公園待ち合わせ

ジャック君の義母兄になるアトムを初め、まりも&エマ

公園のおやびんっ ウィノナちゃん。そして7はなちゃんと我家の花柚っ

バセバセっと大集合サ(ワンコなしでyu-riさんも参加あはははは)

5.JPG

関西の過激どころ
に囲まれて、考え深げなジャック氏・・・かな?ぎゃははは







この日の大井●公園は、風はなく、ムシムシ湿気、暑さ、蚊の襲撃と、夏を満喫するのに

十分な状況でありましたっ んがっ バセオーナーは我が子たちを同胞に合わせるのに

そーんな過酷() な環境なんておかまいなしっっ


いつも会ってる同士でも、マイドのコトながらガウガウっと一瞬からみがあると

『あらあら~』と微笑み

柚が玉つきちゃんにあられもない声で威嚇すると

『こらこら~ゆずぅー』と、笑いあい

初めてのバセちゃんが登場すると、『いやーんバセ~』と目がになる。

もぅーホントッに病気であるっ


そんな中、もっとも病気が深刻で心配されるのは殿方たちであろう・・・

平日5時30分という、普段なら働いていなくてはいけない時間()なにょに、

同席しているではありませぬか 


おかしーねー仕事はどーしたのーぅ
182ccc3bjpeg

して、次の画像 久しぶりに会うウィノナちゃん
そして7ママ・・・ ごめんっ いらぬショットだったかしら えっへっへー
1.JPG


そしてジャック君 リード付のときでもガウガウいわない、ホントいい子です
7はなちゃんっ 愛しのアトムぢゃないよ~でも似てるから惚れちゃった?
2.JPG

兄(アトム)との対面似てるよぅぅぅぅー
fc59d48djpeg

一応親戚さんのうちのお花さんですが・・・ 凝視中
3.JPG

そして柚っ もちろん玉付同士になるので半径一メートル以内は近づかせませんですわっ
4.JPG

と、平日にもかかわらず楽しい時間を過ごしましたっ
みなさまありがとうでした~






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
やっぱり・・・平日だよね。
バセ妻よりもバセ殿のがビックリだよぉ~!
もしかして、みんなこの日のために有休?
それとも「外回り行ってきま~す」とかいって外出??
おそるべし関西パワーだねぇ・・・
enaちゃんへ
ホント平日って新鮮だわよっ
でも『バセ殿』って~あはははははは
みんな私服だからなーあたしゃ~有休に座布団一枚やねっ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/29 (23:34) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]