忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柚 新しい父のヨカン(爆)
引っ越してきてからも、不自由しない花柚そしてあけんです

と、いいますのもですね・・・

01408581jpeg

初の『海とのふれあい広場』通称『海ふれ』

りゅうさん&kayoちゃんに連れて行ってもらいましたー



話はさかのぼります。(又かいっって言わないで

引越しの翌日のこと、みんなが帰って一人せっせこと片づけ中にkayoちゃんから電話が 

OK行くから花と柚連れてってあげるよぅーってきゃーなんて、なんてありがたいお話なんでしょう

何度も書くけど、持つべきものはバセ友よね爆っ

花はかなりりゅうさん&kayoちゃんにナツイタものの、自分だけになると(柚はあてにならない爆)

どうなるかわからないので、柚だけお願いすることにした


雷雨と共に(これホント)家に迎えに来てくれて、ドックラン付近は降ってないらしいから

とのことなので、柚を預け送り出す その後はかどるはかどるお片づけ 

また、送り出した後晴れ渡った空が、夕方帰ってくる頃には雷雨プププ…

無事、ご帰還である(ボソッと・・・やっぱりゅうさん雨男 笑)


帰ってきてくれてからは、休憩も惜しんでガスコンロを取り付けてくれて(家についてなかった

壊れた家具も直してくれたりゅうさん いやんもーーーぅぅ

ダンナちゃんいなくてもあけん平気かもぅぅ
と言う事が、早い段階でわかった

感謝感激ブラボー

その日は、エマの旧実家peacewanの代表さんも遊びに来てくれて、

またまたにぎやかな一日となった


そして次の週は海ふれにも連れてってもらったのだ

小型犬が大型犬サイトを占領してたのでDR内に入ることは出来なかったけど、

その周りで十分堪能超長いロングリードを持って柚も一緒に見てくれて、

りゅうさん自ら走ってくれた うーもぅありがたすぎて涙()で姿が見えましぇん・・・

・・・ちゅうことで、まだまだまだまだ書いてない話もあるけれど

(え?バセ妻たちの夜遊びとか?爆走とか?)

とにかく、花柚が秀ちゃん(ダンナちゃん)を忘れる日も近い 

カモ知れない・・・ぎゃははははははは そうならない事を切に願う・・・ニン


海ふれ画像集

0b669ca7jpeg

気持ちよくってベタリとお昼寝 手前はまりも・奥が花

7cbb548cjpeg

ひとり、無心でガリガリ アトム氏 押さえてる左手がかわいすぎっ

9a4d32fajpeg

きもちいーん byまりも

d001f26ejpeg

エマも風を感じております気持ちよさげです

1eb220b2jpeg

黒光りの柚は暑そうだったにゃー あはは

3c7eb525jpeg

あたくしの父さまはいつの間にか代わったのかしら? by花
いえいえ、まだ横浜にいるから我慢してね(何を?笑) byあたし

0ee59b1cjpeg

LOVELOVE画像スクープ えっへっへっへっへー

fa8de22djpeg

若かりし頃の一時はどーなることかと思いましたが、良好な関係
アトム&柚

40fc498djpeg

この日、大草原を走り回ってくれたりゅうさんの靴から?足から?草が生えております
kayoちゃんがびっくりして『靴から毛はえてるでで、大爆笑っっ

c0273b5djpeg

ひろびろ~っ こんなにチュテキな場所ですが、5時に閉館です。ちぇー

と、言うことでりゅうさん&kayoちゃんありがとうねこれからもヨロピク





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おひさしぶりぃ~♪
お引越しは、すっかり片付いたみたいですね!

広々してて、こんなところで遊んだら楽しい~(^^)
大阪ライフ、むっちゃエンジョイしているのね!!

ウチも2ぴき飼い始めました。
2頭目がちょっぴり柚くんに似てるカラーなんだよー♪
いいなぁ♪
お友達バセちゃんが沢山いるっていいなぁ♪
相変わらずルビ子の周りにはバセちゃん現れずで・・・(><)
ちょっと前は、沖縄でもバセがいたらしいけど、今は沖縄では不人気らしいのです・・・(^^;
沖縄の人ってお散歩中にノーリードにしてる飼い主さんが多いんですよ。。
バセが不人気って、そりゃあノーリードのお散歩なんか無理だものねぇーーっ(^^;
でもね、どんなワンコでも普通の道でのお散歩は、リードをして欲しいですよねーっ!!
あ~、近くにいたらルビーも一緒に遊んでもらえるのにぃ~!!


CANAさん&kuugaさんへ
CANAさん

きゃーお久しぶりです
お陰様で引越しチュッカリ片付きましたよぅ
横浜ではぢゃんねんながらお会いできませんでしたが、
又、又、アトム&まりも&エマ家にくっついて
どこでも一緒に連れてってもらうから(勝手に言ってるし笑)
どこかで会いましょうね~あはは

そして、いやはや2ぴき目ッ
いやーんバセぢゃ~なかったんですねーぢゃんねんっ
でも、柚と似てるカラーだなんてとっても親近感
早速詳しくリサーチ(え?何を?笑)しなくちゃー
落ち着いたのでブログにもおじゃましますね~

kuugaさん

あっはっはーまだバセに遭遇せずなのねっ
でも沖縄にもバセがいたなんてぇきゃー
それだけで感激です
是非、お友達バセにまみれに、関西までおこしやす(え?鬼?
ルビ子ちゃんと遊ばせたいなーあはははは

そうそう、関西は地元なのでバセちゃんの友達が多いのであります
ありがたい限りなのだーえっへっへっへ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/06/27 (12:46) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]