忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事復帰!

い~ネタが沢山あるのに、
あたしの体力がついていきましぇーんっ


一生懸命窓の外を見る花柚の後姿に
胸チクチクーッ

20d8e938jpeg

おちょと(外)行きたいねーぇ by柚





何が体力云々かって 
あけん、仕事に復帰しました

フルタイムで働いておりますっ

会社は近いです 片道2km チャリンコです

でも、そんな近距離にもかかわらず、鯉のようにパクパク口を開け
酸素を取り込み、心から酸素ボンベがほしくなったり
学生なら諦めがつくんだけど、前にも後ろにも子供を連れたママチャリに
どんどん追い越されたりするのは

やっぱりあたしの体力の無さ なんでしょうねーっ

こっちに帰ってきてから頻繁にあったバセ妻の会(笑)
会えば必ず話題になってた ビリ~(ブートキャンプ

やる?やってみる?みんなでする?やっちゃうぅぅぅぅ?
なーんてノリノリ(え?死語?)で、散々盛り上がっていましたが

もぅー(体は)そんなレベルぢゃーありませんからっ
(あたしの中で)彼(ビリー)は遙か遠い存在になってしまいましたからっ

とりあえず、体力をつけなければ

そんなこんなで、サイトはチェックしてるものの
お返事滞り気味っ しばし生活に慣れるまでお許しを

ea99248cjpeg

はーちゃんは雨(梅雨時期で助かりました) だからにゃだ by花

・・・・ by柚


f771998fjpeg

ちゅうことで、寝るに限る の花柚です。
諦めが早いわが子に感謝ーエヘヘヘ




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わかる~~~!
い~ネタ 楽しみにまってるね♪
わかるわぁ~ フルタイム労働・・・
最近 9時5時の仕事スタイルな私 あけんちゃんの気持ちが いった~い程よくわかる!!!
慣れるまで時間かかるよ・・・
頑張ってね~~~!
でも は~ちゃんもゆ~ちゃんも お利口に
お留守番してるのね~♪
日曜は 思いっきり走ってきてね~♪
(我が家も参加したかったけど 抜糸がまだで
  はぁ~残念・・・涙)
頑張れ~
疲れるよね~仕事にいくだすとさぁ。
私も季節限定日雇い労働に行ってるけど 帰宅してセナとみかんの<早よぉ 散歩に連れていかんかい>攻撃が怖いわさ。
こっちは炎天下の中の労働で おもいっきり疲れてても 容赦ないワン子達。
疲れるわりには 何故私は痩せないのかしら?と不思議だわ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2007/07/06 (11:23) |
  • Edit |
  • 返信
そうだよね~
先月までは優雅な横浜セレブ妻、うぷぷぷ
それがいきなりフルタイム労働に一切の家事&花柚のお世話だもんね~大変だす、わかります
私も5月からの仕事は残業はないけどめいっぱい忙しいので(前の会社はひまひまひま~だったの)とにかくぐったりです~
がんばれ~あけんちん
みきしゃん&友柚ママ&Naokoしゃんへ
みきしゃん

オホホホ…いいネタ、早くも忘れつつある頭でちゅ
2年の間に脳もおとろえてるのよぅ~ぎゃはは

みきしゃんもフルタイム労働
うう…わかってくれてありがとう
また体力ついたら遊ぼうね

抜糸ってひびやん?みきしゃん?
どーしたのーーーーー??

友柚ママ

慰めてくれてありがとぅぅ
そうなの、帰宅直後のお散歩催促の爆裂オーラに逆らえなくて
(いや、日中のお留守番の罪悪感?笑)
すぐにお散歩行くんだけどさー
もぅワンコの多い時間帯で花も柚も興奮度MAXMAX
いつも以上に緊張する散歩をしていまする

炎天下の肉体労働気をつけてねー

痩せないのはお互い様ようふー

Naokoしゃん

声援ありがとう
が・がんばるわっ 花柚のためだもの
手のかかる旦那ちゃんがいなくてよかったーって言っちゃだめ?爆っ
Naokoしゃんも忙しい職場でぎゃんばってねー
ランチ…いつも楽しかったなぁ~横浜はホーンと優雅だったわあひゃひゃ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/07/07 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信
2日でドロップアウト
いや~~、ビリー2日でドロップアウトしました。
試しに買ったけど、ほんまの「試し」になりました。
私のビリーは今、回し貸し中で
この次も予定が入っていますが、そのあと試してみる?
未だ最後のフレーズの
「ビクトリ~~~!」を見てないです。

では、キャンプで。
返信ご無用。
  • ユウキママ さん |
  • URL |
  • 2007/07/08 (00:27) |
  • Edit |
  • 返信
ユウキママへ
レス不要といわれても
書くわ書きたいぢゃないかくっきゃない

いやーん二日でも続いたのがス・テ・キ
いっちゃん最後でいいので借りちゃおうかな~
いやーんいやーんいやーん(え?うざい?爆っ)

ま、ビリー談熱烈ファンも増えたことだし(ね?7ママ)
キャンプで楽しみにしてまーっ

  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/07/09 (13:52) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]