忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのラン
かのこママに誘われて こじんまりと少数でラン

わが子達も遊べるのでは?????のメンツに、

意気揚々と出向きました ふっふ~ん

3dc85edb.jpeg

花柚も走っちょります ねらい通りで母はうれしーっ


我が家の気をつけなければ行けない事項ぅ~


 プチ~本格的に至るまで、ガウガウにメッチャ反応します

なにがハラハラするって、反応後のたちの悪さが際だつお嬢さん

ガウガウの中心にいなくても反応するので(いや、もちろん中心にいる事もありますが

近くにいらっしゃる方皆さま&ワンコに危害を及ぼす可能性があり、最近もっぱら安全圏に隔離


 とにかくタマ付きタマ付きちゃんにギャウンダー炸裂ガウガウガウガウ~

タマ無しちゃんにも時々ギャウっと行きますが、タマ付きちゃんへのしつこさに比べたら屁の河童

そしてハーレム状態はウェルカム


と、言う事で、今回はエヴァ(♀)ちゃんとかのこちゃん(♀)だけなので

花は、まぁー折り合い付けて仲良くヨロシク 柚にとってはハーレム

願ったり叶ったりのラン~


ではでは画像集を・・・

51a95c77.jpeg

エヴァちゃんです 相変わらずのカメラ目線デスネ

女優さんっ

413826c8.jpeg

熟女の余裕 ラヴリーかのこちゃんっ

バッタリ初めての出会いから数年・・・お互い熟年バセになりましたねぇー

15dce18b.jpeg

初めに雨がザッパーと降り、人間様のおしゃべりモードになりましたが

天はバセに味方した・・・? すーっと上がった雨、

エヴァちゃんの元気につられてみんなダッシュ~

ee130801.jpeg

どーもお花ちゃんの気迫読み取ると、楽しんでるのではなく

狩ってる?????(爆)


拡大してみましょう~

52c2c416.jpeg

目がマジですね 口も半開きやし

29fdd066.jpeg

それでも寄ってきてくれるエヴァちゃん ええお嬢さんっ

081b5b92.jpeg

そのころ、かのこちゃんと柚は・・・

あはははははははははははははーっ なんや 落ち着いてますがな

ad1344a2.jpeg

ププッ やる気ゼロ


では、花、エヴァちゃんに気に入られるの画像を連続で・・・

f1aa8180.jpeg



723d0d94.jpeg


dd626501.jpeg


花の当惑した顔・・・全部やんっおもしろいデス

エヴァちゃんのフレンドリーさに助けられた花でした



そして、かのこちゃんと大人のつきあいが出来た柚

おかーちゃんは久しぶりに広い心で(爆)過ごすことができたランとなりました


かのこちゃんエヴァちゃん、本当にありがとぅぅぅぅぅ



*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]