忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優雅にカフェ♪

今日は愛車ハイエースちゃんを修理に出してたので引き取りに・・・

花柚、車が引き渡されるまでショールームで一緒に待ち状態です

家宝は寝て待て…(?)どこでもまったりしちゃう柚

d4918d26jpeg

急がば回れ…(?) 初場所はいつも落ち着きのない花

5b015eb3jpeg


帰りは久々ドックカフェでランチでもと、いそいそと向かった花柚家

カフェは Dog Base Az HEART HONMOKU

車だと家からまーまー近く、店内も広々 近くに広い公園があり

ゆっくりお茶&ランチが楽しめます

 

もちろん、花柚と一緒にカフェの時は隣り合わせたワンちゃんにより、

うちの子供たちの豹変具合が変るんだけど・・・(爆)

 

さて今日は・・・ある意味、ドッキリワンちゃんでした

片手で軽々小型犬ちゃん。コッチ見てキャンキャンあっち向いてキャンキャン

それはいい、別にフツウなんだけどさー

なにより驚いたのが堂々とテーブル乗りまくり横断しまくり 

いいのかそれでいいのかっオーナーさん

 

花柚は、ちょっと興味を示した後、もぅアウトオブ眼中 

よ・よかった・・・めずらしく花柚の相手ではなかったようですワオホホホ

 

ただ…

765001bajpeg

食い入るようにテーブル横断行為を見つめるのはダンナちゃん

なんか言わないかドキドキハラハラ 大阪人だからね~あひゃひゃひゃひゃ

 

花柚の方が時に大人

最近は少し、こちらの事情(カフェでごはんとか、お宅訪問とか、お客さまとか)を、

判ってくれてる様に感じます (え?美化しすぎ?褒めすぎ?爆)

 

お花ちゃん、落ち着き払っていますが、もちろん高飛車です…

※ここのカフェは、カフェマットを使用すれば椅子&ソファーに乗せるのはOK

b54f0fa3jpeg

さぁ~おなかペコペコ食うどーぅ

ゆーちゃん。狙いを定めています…

c341d482jpeg

でも、がまんがまん・・・

4706ba21jpeg

花を撮ってもらいましたが・・・

あいかわらずのピンボケっ ちっともカメラの腕が上がらないダンナちゃん

えええええーーーーいっ 役立たずめぇ と、女王様ご立腹

673ccf28jpeg

LOVE

283ef723jpeg

久々のドックカフェ、まったり時間をすごせました

 

帰りの車中、今日は歩きで車屋さんに行ったのでケージがありません。

これまた久々の甘やかし乗車 ダンナちゃんデレデレです

信号がとまる度に、はーちゃんはーちゃんん~ なんてね。

甘い声を出します きしょっ

c082d484jpeg

合計16kg、重いけど・・・あたしも幸せぇぇぇ

いいね~バセ肌はっ

ca5c1badjpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
子連れレストランでもドッグカフェでも、時にそういう常識のないようなヒトがいるので、「入店お断り」になっちゃうお店が多いんだよね。
しかし秀兄サンの撮った写真だけがボケボケとは・・・やらせ?(笑)
やせた?
なんか細く見える~、、、
えーねー!!!!
って、内容じぇんじぇん関係ない???あは!
  • yayako さん |
  • 2007/01/22 (12:33) |
  • Edit |
  • 返信
おしゃれ~♪
カフェでまったりランチは、ボケボケの写真までオシャレに見えますよ♪

う~ん。迷惑ワンちゃんは、関西人じゃなくても注意しちゃうわよ。みんなが楽しもうとしているカフェなので多少のことは大目に見るけど、ひどかったら一喝させて頂きます。
だって、相手はそれで良くても、私が楽しめないもん。
でも、オトナな旦那様に拍手♪
enaちゃん&yayakoちゃん&CANAさんへ
enaちゃん

えーっ 時にやっぱり遭遇するのねそういう人に…『入店お断り』なっとくぅぅ

>しかし秀兄サンの撮った写真だけがボケボケとは・・・やらせ?(笑)

はっはっは(←乾いた笑)そうやろ?嫌がらせてとしか思われへんわ

yayakoちゃん

あひゃひゃひゃー違うところに食いついてきましたね
残念ながら、脂肪の増殖はとまりません
見間違いでしょう~ちゅうか、なんか、ねだろうとか思ってる?プププ

CANAさん

おおおボケボケ画像まで褒めてもらったら恥ずかしいっちんぐ
CANAさん所からも近い?のではなかとですか?このカフェは

>ひどかったら一喝させて頂きます。

いや~ん尊敬
結局何も言えなかった小心者のあたしエヘ~
CANAさんに一緒にいて欲しかったヨゥーにゃはははは(…って、甘えるなってか?爆)
今年は会えるかな~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/01/22 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]