忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER NATURAL

誰か観てないかなー

レンタルビデオ屋さんで、チョット前に大々的に並んでた海外ドラマ

SUPERNATURAL

rental.jpg


一度観始めると、とまらない性格の似たもの夫婦

最初は…おもしろかった(って、すでに過去形かいっ)だってさー

ストーリーはというと、主人公の幼少時代にさかのぼる

家族構成 父・母・兄・弟・・・弟が生後6ヶ月の時に不可解な死を遂げた母の、

死の真相を突き止めるために、父は変った 妻の死は悪魔の仕業と狙いを定めた父は

あたゆる怪奇現象に首を突っ込み、凄腕の(?)悪霊ハンターとなっていったんだけど…

もちろん兄弟もおのずと悪霊ハンターとして教育・成長

そんな生活に嫌気がさした弟は反発・家出(かな?とにかく別行動)

恋人とフツウの生活をしていたところ、父が長期行方不明になったと言って

兄が再び悪霊ハンターの道へ呼び戻すついでに、弟の恋人も、母と同じ現象で死んでしまう・・・

それが第一話 父探し、そして母と恋人の真の死の真相を突き止めるため、

悪霊退治をする兄弟の話…なんだけどサ

話が続くに連れて、深まる疑惑・・・ こ・こ・こいつらホンマに強いのか????(爆)

大きな力も発揮せず、なんとなく・・・運良くここまできた感じアッハッハッハー

いやしかし、何話目かで、弟が超能力を発揮 

おおおおおおおーいよいよこれから悪魔に反撃か

と思いきや、超能力・・・いまいち発揮できず・・・よ・弱い・・

ちなみに父も見付かって三位一体になったけど…父の強さが、いまいち判らない私(爆) 

 

えーんっ 最終話に近づいてるけど大丈夫?とか、いらぬ心配が頭をよぎる… 

そして不安的中~ぅ 最終話・・・あっけなく悪魔に乗り移られた人間のトラックに激突されて

3人とも交通事故

エ・エ・エ・エ・エエエエエエー 死んだ?死ぢゃった?こんな終わり方あり?

かなり、残念無念な結果に意気消沈 

ダンナちゃんなんて、期待はずれガッカリ気分を通り越して、怒ってるしさーー(爆)

あはははははは それはそれれおかしいんだけどね。ププ

 

ただ、調べてみるとシーズン2があるみたい・・・・ うふっ

イヤよイヤよも好きのうち?ネタバレサイトでこれまた先追い内容収集してしまう私

 

さて・・・これが日本でレンタル開始になったら・・・

はてさて、ダンナちゃんはレンタル許可してくれるでしょうか?笑

気になる人は、是非、シーズン1全て借りて見て見てね~

一緒に、この、、まんじりともしない複雑な気分を味わいましょう~(爆)

 

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
今熱いのはLOST(?)でしょう!!!
うんうん。
海外ドラマはまるよね~。あたしも大好きです!!!でも、この前評判聞いて。。。これはないかな!!!爆
  • yayako さん |
  • 2007/01/23 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信
無題
TUTAYA会員になったのに、あたしゃあ年間2本しか借りなかったよ・・・-_-;
って、関係ないコメントでゴメンねぇ。
アニメ専門
娘は ちとエロっぽいアニメが好き・・・・
おっぱいボォ~ンとか お尻プリリ~ンなんかが出てくると興奮する変な園児。
とどめは エロコーナーに行き これ借りて~~~と叫ぶ。私の育児一体どこで失敗したんだろう・・・。
  • 友柚ママ さん |
  • 2007/01/24 (13:50) |
  • Edit |
  • 返信
yayakoちゃん&enaちゃん&友柚ママへ
yayakoちゃん

おっもしや見てたと思ったけど
ち~が~う~の~ね~いや~ん是非みて
今はLOSTちゅうのが熱いのね
アイニク次に借りたのは4400だったわ

enaちゃん

ぎゃははははははー年間2本って
でもでも…TVがおっきくなるとビデオ借りがいがあるよ~イヒヒヒヒヒ
って、ダンナさまに言わなくちゃねプププ

友柚ママ

ぎゃはははははははははははははははははははははは
もぅ・もぅ・おもしろすぎるぅ~~~~~~友柚ママの教育、すごいわ~(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/01/24 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]