忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚大活躍
久々に超リアル()に夢を見る

さぁさぁ覚えてるうちに書きましょう~

主役は柚ポン 大活躍ですよぅー

20070624.jpg


それは、なぜかあけんがママさんバレーの試合の真っ最中

夢ならでわの特権で、結構すごいチームなの


ナニがすごいって、チームの中に柚がいる事自体、もぅめちゃくちゃ・・・

よりによって、彼はレギュラーである


柚のポジションは、今で言う(昔はなかったよね?) リベロ

とにかくボールを拾う 相手のアタックもナンのそのっ 回転レシーブもしたりと

犬だけど ファンもウットリ実力派レシーバー


夢は続きます。


一試合目は勝ちました

喜びに沸くチーム(でも、チームのメンツは誰だコイツ?って知らない人達

柚も喜んでいますさー次の試合です。コートに入場です

あたしは柚を抱いて意気揚々と入場です


はうぅぅ 相手チームにも犬選手がいますっ 

柚、見つけちゃいました 相手の犬選手も柚と目が合ってしまいました


あたしの・・・チームの・・・みんなの・・・制止もむなしく・・・

彼はバセの本能を発揮してしまいました・・・


ガウガウガウガウガウガウガウ


夢の中で必死に止めてるあたしがいました

バレーボールしてる夢だったのに手にはラケット・・・これも習性というヤツでしょうか。

以上、ガウガウでパッチリ目が覚めたあたしデス おしまいっ

チャンチャン





PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]