忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破局っ(・・・?)
先日のホメオパシー診察日



これは違う日のまりもと柚
恋仲は続いているかと思われましたが・・・

花とくららの診察と入れ替えに、待合室にまりもんがスタンバイしていたバトンタッチするつかの間のあいだに、柚には、久しぶりに邪魔者がいないまりもとの二人っきりのLOVELOVEな時間を過ごさせてあげようと、そそくさと花とくららを車に連れて行き、柚だけまりもんとご対面させた

数年前のまりもとの愛の始まりから、その間数々の浮き名を流した柚ポンでしたが、戻るはやっぱり本妻まりも(いつのまに?爆)だろうぅ~と思っておりました。 んがっあんだけ柚にLOVELOVEしてくれていたまりもの反応は・・・低く「アゥゥ」と威嚇っっ え?幻聴?ガウな~んて言ってないよねぇ~と 再確認するも やっぱり「ガゥゥ」 ヒィィ

更には、柚の股間をガン見して「ないないおたまがないぃぃやっぱりないぃぃ柚ぽん、おまえもかぁあ~(まりも嬢は、玉ナシバセは男扱いしてくれましぇん)」と、とにかくチェックチェックとタマ捜し・・・(爆) お~まりもさん。やっぱりチェックドコロはそこですか・・・あたしと一緒だねぇ~んふふ・・・ って ちがうちがう まりも、ゴメンよ、柚タマを取ったんだよぉ~と平謝りするも、ハッフーンッ と鼻息は荒い

もぅ、二人の恋は終わったのでしょうか
恋の炎が再び燃え上がる日はまた来るのでしょうか

今更だけど、二人っきりの時間を増やさねばネと、企む母心でした・・・


★本日のブログのコメント欄はありません★
 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]